プライベートが忙しく、ブログどころじゃないのですが、ちょろちょろネタもあるので、短くアップです。

Safety グレン・アールと契約
NFL.comでこの選手のプロファイルが探せないんですが、、、。後でまた調べてみます。とにかくSafetyのDepth固めがオフの課題になってるのは間違いない。

ミニキャンプ終了
月曜からのミニキャンプが終了。目立ったとされているのが2年目のベネット、新加入Safetyのブロックス、そして正念場のヴァッシャー。セコンダリーが復活してくれないとチームも上昇できないので、彼らの活躍は必須だ。

マリネリ、ベアーズ帽
あったり前なんですが、ライオンズで焦燥状態の画が焼き付いているせいか、ベアーズの帽子をかぶっている姿に若干違和感が。とはいえDL再生に始動中であります。