いまさらだが、ベアーズにはチアガールがいない。

ほとんどのチームのサイトに行くとチアガールのプロファイルが見れるページがある。ベアーズにはいないので、そんなものは無い。

そんな硬派なベアーズが私は好きだ。でもチアガールがいても文句は言わない。

ちなみに個人的にドルフィンズのチアガールのユニフォームはいいと思ってます。それに引き替え男子があの色の組み合わせを着るとちょっと強そうに見えないんだよねー(ドルフィンズファンの方、大変申し訳ございません)。

面倒で調べてないんですが、他にも確かチアガールがいないチームあったかと。ジャイアンツもいないのかな?チームの歴史と関係あるんすかね。それとも人気か?