カトラー移籍後早速メディアの餌食になった感じのネタ。まあ、たいした話じゃないけど、オフだからこんなネタも盛り上がってしまうというもんです。

先日GMのアンジェロもコメントしたようですが、カトラーがシカゴの街に繰り出して飲んでるっちゅう話。んで写真はチームメイトでTEのグレグ・オールセンとの2ショット。写りがマヌケな感じでちょっと本人にはツライ感じです。

jay-gregそもそも糖尿病なのになにやってんだ、という声のようですが、アンジェロは「そんな細かいところまで管理しないし、もうNFLで経験のある選手だし、気にしない」とコメントした模様。

余りにもシャッターのタイミングが悪いせいか、酔っ払ってる感じにも見えるが、ダイエットコーラかなんかかもしれないし、なんとも言えませんなぁ。

なんだかんだ行っても20代中盤ですからねぇ。結婚してなけりゃナイトライフもお盛んなのは当たり前ってもんです。

いずれにせよネタとしてはおいしいので、早速ブログネタに使用させていただきました。