ラムズが売りに出されるかもっちゅう話があるみたいです。Forbesによると大体の価値が$929Mだということです。

こんな金持ってたらほしいねぇ。NFLチームのオーナーなんて夢だね。この夢のためにもう少し仕事がんばるか、とも思うけど、所詮今の仕事で稼げる金なんてたかが知れてるし、宝くじあたっても買える金額じゃないから、庶民はFantasy Footballでもやっとけってことですかね。

さて、妄想は放っておいて、ラムズがどうやら売りに出される先はセントルイス周辺になさそうということらしく、そうなるとフランチャイズが移動する可能性も大いにあるわけで、チームの無いLAに戻る可能性もアリですな。

とはいうものの、こんな不景気なのに買い手がつくのかという気がしなくもない。でもアメフト好きの富豪はまあどこかにいるのかな。

ちなみにフランチャイズが移動することでチーム名が変更するケースもあるので、ラムズというチームが無くなってしまう可能性もあるということでしょう。これはもうオーナーの気分次第?

奮起できるか楽しみにしてたけど、大丈夫かな、ラムズ。選手も少なからず動揺するのでは?