L 10-36

後半3点ですか、、、。1/4しか見てませんが、それにしてもひどいやられようですね。

スタッツを見る限りではファーブは今日も快調。サックが私も見ていたQ1の時のアファラヴァのやつだけなんで、いつも通りプレッシャーが全くかけれてない感じです。

詳しいコメントは試合を見てからすることにしますが、、、これで4勝7敗。泥沼4連敗中です。昨年の負けにこれで並んだことになります。

今後の対戦で白星を計算できそうなのはラムズとライオンズですが、ライオンズ戦もあちらさんホームですし、今年の熊さんズは大したことねぇ、ぐらいな感じでやられてしまう予感すらありますね。

後はGBと張り合えるかどうか、という点ですが、アル・ハリスやキャンプマンがIR行きになったとはいえ張り合える気もあまりしませんので、やはり2桁の黒星はもはや目の前の状態です。

アーラッカーがいない状態での記録が手元にありませんが、相当悪いはずです。こうなったら40歳ぐらいまでトップレベルでやってもらわないと暗黒の時代がやってきそうな予感すらありますねこりゃ。