ブログ書くのが長くなってくると選手名がコードネームっぽい時がありまして、読んでてわかんねぇということが無いように、ニックネーム、呼び名をメンテするポストを入れておきます。左のバナーにもリンクをつけてあります。

ロスター同様、こちらもサボってた感満載なので、2012年版に更新。基本的にダブってる苗字をどう扱うか、というところにだけ焦点があるような、、、

さて、早速いきましょう。基本的にそのまんま呼ぶ選手は省きます。一般の部分に広く呼ばれてるニックネームなりを入れます。当ブログの部分に私が書く名前を入れます。道端でベアーズファンに会った時には一般的な呼び名の方を使用しましょう。

ジェイ・カトラー(QB)
一般:そのまま
当ブログ: ジェイ君、ジェイ、カトラー


イズレル・イドニジェ(DT)
一般: Izzy
当ブログ: イドニジェ、イジー

D.J.ムーア(CB)
一般: ?
当ブログ: とりあえずDJにしておきます。

チャールズ・ティルマン(CB)
一般: Peanut
当ブログ: ピーナッツ(発音的にはピーナットと書いた方が近いっちゃ近いですが)

クリス・ウィリアムス(OT/OG)
一般: ?
当ブログ: C-Will

エドウィン・ウィリアムス(OG/C)
一般: ?
当ブログ:  E-Will

ジャバラ・ウィリアムス(LB)
一般: ?
当ブログ: ジャバラ

チョーンシー・デイヴィス(DE)
一般: ?
当ブログ: チョーンシー

ケレン・デイヴィス(TE)
一般: ?
当ブログ: ケレン、Kデイヴィス



他のチームサイトの方は面白いニックネームをつけてるところもありますけど、わたしゃそんなセンスもございませんので、かなーり一般的な呼び方です。

必要に応じて都度Updateしていきます。