私は最初どちらかというとグダグダしてる白髪のQBを見てアンチの態度をとってました。でもここんところおっちゃんをサポートしてます。

なんでって、面白いからの一言に尽きますよ。

  • そもそも戻る戻らないのドラマが面白い。しかもシーズンが続いているところがまたいい。大河なんかは1年だからね。しかも飽きずに追いかけちゃう我々の小市民っぷりをマックスに引き上げてくれてますね。
  • 周りの反応が面白い。サポーターもアンチも含め、いやいや記事、報道、ツイートだの多いこと多いこと。オフシーズンってマジメにチーム追いかけてるとそこそこネタ多いんだけど、余りにもマニアックすぎて誰も話題に出来ないからね。誰がUDFAの選手まで気にするかっちゅう話。その点ファーブの話題なら盛り上がる。アンチのようなコメントいいながら、やっぱりみんな好きでしょ?ファーブの話題。
  • 水戸黄門のように結末が同じなのにみんな大盛り上がり。この構図が面白すぎ。それでも見ちゃってるし。
  • メディアやコメンテーターだのもなんだかんだ言いつつ時間を割いちゃってる感じも面白い。そりゃドラマ追いかけてた方が地味にプレーブックとかのことをやるよりも視聴率取れますよねー。
これが許されるのはNFLの中でもファーブぐらいでしょ?こんなことをしながら、それでも欲しいチームがいる事実。この年齢でもチームに貢献できると考えなかったら欲しいと思わないしね。

また、ここまでしてもチームメイトに温かく迎えられるファーブ。それは彼が純粋にフットボールを愛し、フットボールを愛している人間を愛しているから。(MIN QBの連中は面白くないかもしれないが、悔しかったらファーブより使えるようになれ。)

お金のために戻ってきてチームメイトがついてくるわけ無いでしょ?人間性がひどい選手だったらわざわざチームメイトが足を運ばないでしょ?

奇麗事ばっかりじゃ物事片付きません。いいじゃないか、決断に時間かかったって。それでも待つチームがいるんだから。

今年も頑張れ、ファーブ。でも注意。今年の熊DLは怖いぞ。なにせペッパーズがいるからね。ペッパーズがダブルチームでやられるとトミー君も逆サイドもone-on-oneになりますから。対戦はシーズン中盤以降だし、しんどいと思うけど、気をつけてください。

結局自分もネタにしている小市民より。だから好きだぜファーブ!