なーにやってんだか。

このところ書くネタなどほとんどない中、基本的にUFAが確定的なポジションにいるウォルフが逮捕。

こちらが逮捕後の写真

マイアミビーチのナイトクラブにて支払いを拒否、そしてクラブの警備員に追い出され、警官に支払いを促されるも拒否し、怪我をさせた挙句逮捕にも抵抗した模様。

正直なところベアーズが契約するとは思っていたなかったけど、この一件で確実にNFLからは居なくなるのではと思います。ATLのターナーの大学での記録を破りベアーズに入ったものの、プロではRBとしての結果は思うように出ず、せいぜいSTでの貢献のみにとどまったウォルフ。

STニーズのあるチームなら拾ってくれる可能性はあったかもしれないが、自分でその芽を摘んでしまった。

CBAが継続して本来なら今はオフのプログラムがあるような時期だが、それもなく契約がどうなるかも不安な毎日で、選手側のイライラも募っている状況ではあるだろう。とはいえ犯罪はいけませんねぇ。

保釈金は$11,500と高くついた。どんな状況だったかしらないけど、ちゃんと請求書はらっときゃこんなに払わずに済んだのにね。結果的には損害はこれ以上になるでしょう。


犯罪もそうだけどオフが長くなって体がダブついてくる奴などまだ出てきそうな気がするなぁ。個人的にはDTのハリソンが少し心配。