とにかく状況が目まぐるしく変わります。が、今日あたりでやっと落ち着いてきた感じです。

ここまでの動きを箇条書きにします。

  • 前ジャグワーズPポドレシュを獲得。5年契約。
  • ドラフト組と全員契約完了。
  • TEオールセンを2012年3巡目ピックとトレード。相手はパンサーズ。
  • TEマヌマレウーナを解雇。
  • 前スティーラーズ、TEスペースを獲得。
  • 前カウボーイズWRハードを獲得。
  • 前カウボーイズWRウィリアムスを獲得。
  • LBローチと2年契約。
  • DTアダムスと2年契約。
  • QBヘイニーがRFAテンダー契約サイン。
  • 前ジェッツ、DEゴールストンを獲得。

UDFAもまた数人加えたため、ここまでの動きでロスター枠90人のうち89が埋まりました。あとひとつは基本的にクルツで埋める算段のはずです。まあ、UDFA組はすぐに切られる立場にいますんで、だれか獲得するのであればそこから切っていくんでしょうけど。

TEシャッフル
昨年のTEはオールセン、マヌマレウーナ、Kデイヴィス、デズ・クラーク、という4人。なんとそのうち3人が姿を消すことになりました。シーズン通して使っていたマヌですが、今年は見込めず、キャンプでフィジカルをパスできず解雇。オールセンは電撃トレードで2012年の3巡目ピックに姿を変え、Kデイヴィスがあっという間にTE1番手みたいな状態です。前PITのスペースも同じようなタイプのようで、この二人がメインでしょう。恐らくロスターは3人、あるいはこの2人もあり得ます。

ちなみにラシードがライオンズに行っちゃったので、デイヴィスにKをつける必要がなくなったなw。


驚きのゴールストン獲得
Bustの烙印を押されてジェッツを去ったゴールストン。マリネリさんは獲得に関して興奮している模様。手をつかせて(要はフロントで使うってこと)やらせればいい線行くんじゃないかと期待しているようです。誰かのゴミはうちの宝、ってことで、上手く活躍したら儲けものです。


WRはロスター11人
現時点でWRのロスター数が11人というかなりの数です。オールセンを出した分、確実にロスターに残る人数がTEからWRにシフトすると思いますので、このうち6人はロスターに入るんじゃないんでしょうか。ロイが残ると考えると、サンゼンバッカーかファントゥーズが落ちる可能性すらある面々です。中途半端にオールセンが居るよりはすっきりしていいかもね。


さあ、これからキャンプに突入です。キャンプ情報も入り次第ツイート、ブログでアップしていきます。