一瞬眠くなった試合ですが、内容がワンサイドだったので意外と楽しかったです。
所詮バックアップやキャンプ要員同士でやってる試合なので、活躍したところで何?って話なんですが、目立った選手だけちょっとピック。

DEの2人
アディソンとリード。ほとんど出ずっぱりでやってましたが、この二人のどちらかがロスタースポットとりそうです。私の予想はアディソンですが、リードも結構いいですね。2人とも残すと目算ではDL10人になっちゃうので、ないでしょうけど、STなんかで使い道がありそうなので、あれだけいいとウェイバー行きは拾われてしまう可能性もありもったいないですね。

RBヒューズ
何度も言いますが2番手以下の選手相手なので、このぐらい走れても驚きはしないのですが、結構よかったですね。PSには残るかもしれません。

WRサンゼンバッカー
この試合で完全にロスタースポットはものにした感じですね。なんでドラフトされなかったのか不思議なくらい使えそうな選手です。ボールもよくとるし、ノックスやヘスターとは違った質のすばしっこい感じがとてもいいです。結局反則で無効になりましたが、パントリターンでも魅せていました。

DTパイア
ちょっと気にしてみてたのですが、正直存在感のなさが目立ってました。見てると少しまだ技術が未熟なのかなという感じです。アメフト歴も長くないし、今年は養成期間として見ていた方がいいように思いました。DTの層は厚いので、特に問題ないでしょう。ただ2巡目ピックがここまで目立たないと首脳陣がハリソンどうしようかな、と考えてしまいそうです。


それよりもこの試合で怪我をした選手の方がもっと気になります。Sの二人、ステルツとコンティ両方のバックアップが怪我をしています。重症ではなさそうですが二人ともST要員として重要な役割があるので、ちょっと痛手です。

そして一番気になる怪我がRBベル。テイラー放出のうわさがある中でのベル負傷はテイラーの去就に影響を得た得る可能性があります。

カットのニュースは明日ぐらいから入ってくる感じでしょうか。分かり次第ツイート中心にレポートしたいと思います。