バーバリアンやってくれるやんけ。
CHI 10-13 DEN (OT)

バーバリアンが致命的なミスを2つでせっかくの活躍を帳消しに。ひとつはオンサイドをDENが失敗した後のシリーズで外にでてクロックを止めたもの。もうひとつはOTでFG圏内に入ってからのファンブルロスト。

こんな負け方ありか?っていうぐらいありえない負け方。正直この敗戦を乗り越えれる気がしない。恐らくこれでプレーオフもほぼなしと考えていいでしょう。DET、ATLは順調に勝ちましたからね。

試合を振り返るのもつらいぐらいショックが大きいです。プレビューでも予想した通りの展開で、いいところまで来ていました。TD獲られた後、オンサイドキックをリカバーしたところで、勝ちはほぼ手中に収めていました。そこからおぞましいほどの転落ぶり。月並みですが、神がかっているとしか思えないです。

今日はベアーズがブロンコスの快進撃を止めてくれると信じていましたが、その希望ははかなくつぶされてしまいました。

これで5連勝のあと3連敗。

マリオン、つらいだろうが立ち直れ。過去を振り返ってもしゃあないわ。

Go Bears!