気を取り直して。
現時点では自力でプレーオフに進めないベアーズ。今週はすでにATLが勝っており、今週勝ち星で追いつけるとしたらDETのみ。OAKに負けてくれないといけませんが、さてどうやら。

まあそもそも自分らが勝たないといけないので人の心配している場合じゃないですけどね。

さて、怪我人。例によってDoubtful以上。

ベアーズ
QBジェイ・カトラー、Right thumb、Out
RBマット・フォーテイ、Knee、Out

WRへスターとDTメルトンがQuestionableです。へスター欠場でリターンゲームまでつまらなくなったらちょっとつらいので、何とか出場してもらいたい。

シーホークス
なし

1人Questionableで後はみんなProbableばかり。軽傷ばっかりってところですね。


さてみどころはというと、、、。
ナシ。


迷QB対決

チームのファンじゃなかったらこのQBのマッチアップ見ただけで引きますよね。自分のチーム差し置いてなんですが、シーズン前からT-Jackとホワイトハーストで臨むシーズンて何?と思ってました。が、OLが良い印象のあるSEA。平均的な数字は残しているようです。QBのミスが少ない方が勝ちですかねぇ。


ランオフェンス vs. ランディフェンス

結局のところ両チームともランをどれだけ出せるか、という点が勝敗につながるでしょう。昨年のプレーオフではなんとかリンチを抑えることができましたが、ここのところ調子のいいリンチをどれだけ抑えることができるか。

逆にこっち側はバーバリアン、ベルがどれだけやれるか。クロック停止とファンブルがなければ上出来だったバーバリアン。とにかく今週は相当気合入ってるんじゃないでしょうか。個人的には結構いい数字出す条件が揃っている気がしています。


それにしても客観的に見て魅力の無いカードな気がします。一応昨シーズンDivisional Playoffのカードなんですがねぇ。これでへスターも休みだったらイタい。

頼むから4連敗だけは避けてくれ。