ティボられるって気分悪いよね。
スティーラーズファンもこれでわかったろ。ティボられるのがどんだけ胸クソ悪いか。

24番池寺さん最悪の日になりましたね。最後スティフアームで突き放されるプレーももちろんですが、要所要所でビッグプレー許すわ、フラグもらっちゃうわで散々。

対照的にDENの24番ベイリーはキーになるTDセーブ、そしてQ4最後のシリーズだったと思いますが、FG狙いで来ていたPITの攻撃を防いだティップといい、殊勲の活躍。

ティーボウも良かったと思いますが、WRトーマスがいいっすね。スピードもあるしフリーになるのも上手い。ポロリもない感じだし。ティーボウはOL、WR、RB、そしてディフェンスといい、周りのキャストに助けられてますね。これも神のご加護か。勝った後ウィニングランを少ししたと思ったら祈り捧げてたもんなぁ。

でもスティーラーズはビッグベンの怪我がなければ勝ててる試合でしたね。Q3まで足引きずってる感じでしたし、ポケットの外にでるうなぎ技もなりを潜めてました。ポケットで投げ続けてるんじゃ勝てねぇわ。

でもQ4に何もなかったかのように走ってたあれはなんだろ?アドレナリン入っちゃった?

それにしてもこれどこまで続いちゃうんでしょうか、この快進撃。まさかNEに勝てるとも思えませんが、こういうチームに連勝するのも難しいような気が。