コルストンがセインツと再契約でVJ価格高騰。
で、VJ獲得戦線から手を引いたベアーズはすぐさま次の一手でMIAからブランドン・マーシャルを獲得。カトラーとの連携はすでにDENで証明済み。

この二人、ツイッターでも再度同じチームでやることを希望しているつぶやきをし、それが実現した形になった。

この獲得のために今年持っていた3巡目二つ(うちひとつはオールセン出荷で獲得したもの)をMIAに放出。この二つはバリューピックだと思っていたので、正直複雑。

ドラフトでチームを作っていくと話していたので、こういうトレードがあるとはちょっと意外だったが、WRの補強が重要課題であることは明らかであり、すでにカトラーとのコンビが証明されているマーシャルは悪くない動き。なんだかんだ言われても昨年1000ヤード超えており、やはりNo.1としての素質十分。少し彼の症状が気になるけど、ロッカールームの管理がしっかりしているベアーズなら余り問題も無いでしょう。


ジェニングス再契約
UFAとなっていたティム・ジェニングスともFAマーケットオープン前に再契約。こちらは2年。

キャンベル獲得の噂

QBバックアップとしてはOAKのキャンベル獲得の噂アリ。ドラフトでの補強は無いと思っていたので、予想の範囲内。以前にもこちらは記事にしました。

WRの動き
VJ、ガーソーンはそれぞれバッカニアーズ、スキンズへ。