まあ、CHIに来るとは思ってなかったけど、まさかBUFとはw。
ジェイソン・ラカンフォラが期待させる発言を続けてましたが、初日でダメだった時点でマリオはこないだろうなとは思っていました。というよりFA前にもペッパーズより高い金額を払ってマリオと契約してペッパーズの機嫌を損ねるようなことをしないだろうと見ていましたので、サインできたらラッキーぐらいの感覚でした。

いずれにせよDE/DTはドラフトで見ることになるんでしょう。モックドラフトが一気に変わりそうですw。まあFAでWR獲得、1巡目でDLを取るというシナリオは最初から思ってたことなんですが。

それにしてもマリオのBUF入り、ブレイディ、サンチェスの同地区QBはいい気分じゃないでしょうね。マニングもこれでMIAに行きたくなくなったんじゃw?GBのQBロジャースも遠くて助かった、と言ってます。本音ですな。

さて、絶対保持しろと思ってたTEデイヴィスがCINを訪問後あっさりベアーズと再契約。2年6Mとお値打ちです。タイスオフェンスで恐らくパスキャッチの機会が大きく増えると思います。特にマーシャルの加入で捕球陣は全員が恩恵を受けると思います。彼もその一人でしょう。仮に2012年シーズンオールセンよりも数字が出ても驚きません。

あ、メリウェザーがWASと合意したみたい。戻るとは思ってなかったので、どうでもいい話になってますw。


マリオ、VJ、コールストンが市場からいなくなってFAも少し落ち着いてきましたね。後は中堅どころが多く、慌ててサインする必要のある選手は見当たりません。後はフリン、マニングの行き先がどうなるか、ぐらいでしょうか。これは完全に外野としてw。

ベアーズもここで一息ということになりそうです。とりあえずいくつかの穴は埋めましたので、一度ドラフト戦略の見直しということになるでしょうか。WRはこれで最重要ニーズじゃなくなりましたので、19番目で注目のWRが残っていたらトレードダウンという選択肢もありえます。もちろんそこでDLを取りたいでしょうけど、3巡目辺りのピックがまた増えるのは歓迎です。ドラフトでもエメリーのお手並み拝見。

ドラフト後に埋められなかった穴、あるいはDepth補強という点から再度FA選手を見直すことになります。もう少ししたらNFL全体もまたドラフトに話題が移ってきそうです。