奥さんの従兄弟がドラフト候補であることが判明。
サリーおばさんの息子、デイヴィッドがこっそりドラフト候補になっていることが判明。アメフトやっているのは知っていましたが、まさかそこまでとは。

南イリノイ大のOT、David Pickardがその従兄弟ですが、先日CBS Sportsのドラフト候補リストに載っていたのを発見して驚愕し、facebookを通じて、どうなのよ?ってところを聞いてみました。

「ドラフト候補なんて大げさだよ。OTでも下の方だし、ドラフトされるとは思ってないよ。でもチャンスがあるならやっぱり地元のベアーズから声がかかったら最高だね。ドラフト外でチャンスをもらえないかなぁ。チャンスを与えられるだけでも夢のような話だしね。あ、それからMomが"I miss you guys"っていつも言ってるよ。僕も久しぶりにあいたいな。シカゴには今年帰ってくるのかい?」

とコメント。いやー、私の大学時代にはまだ小学生でちっこいやつだったんですが、いつの間にかでかくなって高校、大学でアメフト続けてたのは知ってたけど、相変わらず好青年だなぁ。 

うちの奥さんの母親の妹にあたるサリーおばさんは教師なんだけど とても気さくな面白い人。結構お酒も飲むし大好きなおばさんです。離婚してから女手ひとつで育ててきたデイヴィッド。ドラフトはされないかもしれないけど、今後の将来に期待します。

Happy April Fool's Day!!