やっと第2弾。今回はWR。

念押しで言いますが、完全に主観です。前回同様、Top 10の選手はCBS Sportsの候補ランキングから取っており、その10人を「この顔がイイ!」と思った順番に並べています。


ruebenrandle
1位:Rueben Randle, LSU
堂々のトップはLSUのRandle。本当に21歳ですか?という貫禄のある顔。トップ候補の中では一番大物感があると思う。堂々とした自信に満ちた顔立ち。かといってDiva な感じは薄い。この分厚い唇もいい感じです。


kendall-wright
2位:Kendall Wright, Baylor
RGIIIのボールを受けてきたライト。イケメンではありませんが、非常に”いい”顔をしています。努力家な印象を受けますのでバスト感は低そうです。RGIIIの画像を見てこの背番号1番は誰だ、と正直思いましたが、トップ候補だったんですね。顔もなかなかいいです。

AJjenkins
3位:A.J. Jenkins, Illinois
10人の中では一番下に位置するジェンキンスですが、顔はピカイチ。すでにプロで数年やってそうな雰囲気すら感じさせます。個人的にベアーズどうだろうw?


jblackmon
4位: Justin Blackmon, Oklahoma State
文句なしのWR1番手候補ですが、顔はリスク丸出しですよねー。実際飲酒運転で何度もつかまっており、素行がとても気になります。プロで問題なくやれるのか心配です。ただ顔つきとしては大物感があるのは確か。後はそれがプラスに作用するか、ネガティブに作用するかの問題。


michaelfloyd
5位: Michael Floyd, Notre Dame
こちらは2番手候補のフロイド。堂々とした感じは大物ぶりを漂わせるものの、Diva感が見え隠れするところが気になる。タイプとしてはPHIのジャクソンを思い起こさせる感じでしょうか。


stephenhill
6位: Stephen Hill, Georgia Tech
コンバインではスピードを見せつけたヒル。走っているときの顔がいただけませんが、フィールド外では好青年ぶりがうかがえる表情。問題は起こさなそうだし、のびしろはありそう。


mohamedsanu
7位: Mohamed Sanu, Rutgers
憎めないというか、チームメイトだったらいいやつだろうな、的な感じがなんとも言えませんね。バストするような感じには見えませんが、爆発するかというとそうでもない顔かな、と思います。


AlshonJeffery
8位: Alshon Jeffery, South Carolina
こちらも非常にいい選手で、表情的にもリスク自体は低そうです。なんとなく決め手を欠いてる感じは否めません。顔も印象には残りにくいですね。


chrisgivens
9位: Chris Givens, Wake Forest
トップ候補の中では断トツのイケメン(はちと言い過ぎかw)。甘いマスクは相当モテそう。が、ここまで甘いと女性関連の問題とかが心配w。出世するかと言うと微妙な感じはします。


juroncriner
10位: Juron Criner, Arizona
先日はTop10に入って無かったと思うんですが、評価が上がっている選手なんでしょうか。いずれにしてもオーラが無さ過ぎます。よって最下位。


10位以内に入っていない選手でこれは!と思った選手です。


TommyStreeter
番外編1: Tommy Streeter, Miami
ハリケーンズは常にいい選手を輩出しますが、この選手もなかなかいい顔をしています。同じイケメンでもGivensなんかよりは出世しそうな顔立ちをしています。


joeadams
番外編2: Joe Adams, Arkansas
アダムスはフィールド上でのスピード評価が高いようです。それよりなにより彼をピックしたのはこの目力。なんか見てたら催眠術にでもかけられそうなぐらいの黒眼です。この写真だけじゃなくて他の写真もかなりの目力。意外に面白い存在になりそうな予感がする選手です。


さて、今回はWR編をお届けしました。まだドラフトまで時間が多少ありますのであと2回ぐらいやりたいなーと思ってます。オフェンスが続いたので次回はディフェンスに移ります。やっぱりDE/DTあたりはやっとかないと、個性的な顔が揃ってますんでねw。