気がつけばもうキャンプの時期。
まずは怪我の無いように祈りましょう。これに関しては他のチームの選手も。正直キャンプで怪我してシーズンアウト、っていう話ほど悲しい話はありません。

さて、そんなキャンプの注目点をおさらい。

QB
2番手はキャンベルで決まりか、あるいはマカウンか。
3番手はUDFAで残ったブランチャードなんていうシナリオか、あるいは順当にマカウンか。

RB
フォーテイの新しいシステムへの対応はどうか。

FB/HB
恐らく枠としては1つになるFB/HBをクラッツ、ヴェンソン、ロドリゲスの中で誰が取るか。

WR
カット対象はサンゼンバッカーか、トーマス、あるいはそのほかの誰か。

OL
先発陣は誰になるか。特に先発LTはC-WillかそれともJWebbか。

DT
新加入を含めDepthがどのように構成されるか。

DE
マクレリンがDEとしてどれだけ能力を身につけられるか。
ウットンは正念場。残れるのか。
デイヴィスがインサイドへ転向あるのか。

LB
先発SLBはローチかそれともヘイズか。

CB
ティルマンの反対側は順当にジェニングスか、それとも?

S
先発がキャンプ終了までに変わるか、それとも順当にライト、コンティの二人になるのか。


簡単に
まとめるとこんなところです。実際の答えはプレシーズンが終わらないと見えてきませんが、キャンプの中での情報で色々と見えてくることがあります。この辺は実際にいけないので、メディアなどの情報を拾うしかありません。この辺はめぼしい情報があったらお伝えしたいと思います。

そして現時点で90人のロスター枠ですが、8月28日に80人、そして9月2日に53人のロスターに絞る必要が出てきます。約1ヶ月後には10人、さらに27人のカットが出てくることになります。

今年は私がブログを始めて以来、間違いなく最強といえる選手層です。それだけに53人に絞る作業も難航しそうですが、それはそれで非常にうれしい悲鳴。9月2日は注目です。

忘れておりましたが2007年ドラフトでドルフィンズが3巡目でピックして以来、あまり活躍してきたとはいえないRBロレンゾ・ブッカーと1年契約。UDFAの選手をカットしています。フォーテイ、ブッシュ、ベルと3人揃っているところへの契約ですが、ベルと3番手争い、というのが役割でしょうか。一昨年補助ピックで加入したウンガもいますが、どうもこの選手の居場所はなくなりそうです。

さあ、キャンプ突入。ついに本格的にNFLシーズンが近づいてきました!