もう少ししたら気分も盛り上がって更新頻度も上がりそうです。オリンピックのせいにしておこう。

どうせ一週間程度じゃたいした情報伝わってきませんが、これまで斜め読みしたところをざっとまとめます。

TE
デイヴィス辺りはいいとして、どうやらドラフト組のロドリゲスがいい調子の模様です。スピードもあり、キャッチ能力も高いと好評価。ロスター入りはかなり確率が高くなってきた模様。こうなると危ないのがクラッツ。自然に押し出されてしまいそうです。

WR
マーシャルが噂に違わぬ良さを見せています。とにかくスキルポジションでは今までに無い素材、とメディアがこぞって絶賛しています。先日のソルジャーフィールドでの練習でも見せてくれたようです。WRプロボウラーがこれまでブッカー以来いない状態でしたし、メディアの連中も興奮を隠しきれない感じですね。

ルーキーのジェフリーはまだプロになれる必要があるとの評価ですが、やはり背の高さが武器になっているのは事実のようですね。先発とはいかなくてもローテーションには入ってくるでしょう。

ウィームス、トーマスもそれなりに見せているようですし、こうなると危ないのがサンゼンバッカー。トーマスとの争いになりますが、果たして食い下がれるのかどうか。カトラーとの関係は良いようなので、そこがキーになるかどうか。

OL
これまでのところJWebbがLTの競争に勝ったのでは、という感じです。C-Willは早くもRTでカリミとスナップを分け合っている構造になっているとのこと。競争なのか、練習させているだけなのか、この辺は未知数。LTの争いに負けたほうがスイングタックル(LT、RT共用)という位置づけでしたので、RTでのスナップを増やしているというのが実際のようです。このままいくと来年は契約延長せず放出の線が濃いかもしれません。

QB
キャンベルが結構いいようです。そもそもバックアップの出番はいりませんが、それでもヘイニーよりは安定した2番手が加入してくれたことは間違いなさそうです。


どうもディフェンス情報が入ってきてません。ビグスさんあたりにツイートで質問してみますかね。