書くべきブログの優先順位がおかしいという批判はナシで。

ついに届きました。未練・或爺杯モックドラフト2011の賞品。そう、2011。

各賞が発表されたちゅるさんのブログポストは
こちら

或爺賞をいただきまして、先日送付いただきました。日本に帰省していたため受け取りが今日に。個人的にはBest "Correct" Pickやろーと思ってたのですが、どうもベンチプレスのアレで、、、

ま、それはさておき賞品の紹介。

IMG_0614 (640x480)

マジでシンガポールに送ってくれるとは、ちゅるさんの行動力に脱帽。a.k.a Tyuru(a.k.a., also known as = 別名)なんて書いてある辺りナイス。

IMG_0615 (640x480)

包装に使われてるプーさんのテープがキュート。

IMG_0617 (640x480)
確かに日本でしか手に入らんね、これは。まさかのゆるきゃら、しかもくま+ステテコ。カラーに気遣いが見られます(ベアーズファンが好みそうな感じで)。

IMG_0619 (640x480)
くまモンという名前のキャラ。同封のはがきに「ゆるキャラ日本一」になったって書いてありました。

IMG_0618 (640x480)
こちらは扇子。

IMG_0620 (480x640)
そしてお人形。

IMG_0621 (480x640)
あ、目を放した隙に、ウチのLovieちゃんに遊ばれちゃったw

というわけでモックの賞品のご紹介でした。ちゅるさん、わざわざ海外送付いただいてありがとうございます。そういえばゆるくないけどシンガポールにはマーライオンがいたなぁ、、、。