ターゲットとして存在感を見せつけはじめたと思った矢先。
先日の試合で怪我で退場になってしまったルーキーWRアルション・ジェフリーが手の骨折でしばらくアウトになることに。ただし手術が必要でないとのことで、そこまで長くは無いとの見方が濃厚。とはいえ少なくとも4週間は要するというレポートもあるので、最短でタイタンズ戦での復活でしょう。

在野のWRにTOやらバレスがいるので、獲得するのか、といった話も出てきていますが、まあ正直言っていらんでしょう。そもそも先日結局休んだベネットはBYE明けに帰ってくるのは確実ですし、ヘスター、サンゼンバッカーといったレシーバーもいます。これまで使われていないウィームスも数に入れればDepth自体に問題はありません。どのみちマーシャルは元気ですし、多少影響はあるとしても大きな影響にはならないでしょう。

大きなパスターゲットとしてはデイヴィス、スペース、アダムスのTEトリオもいますから、問題なく持ちこたえることは出来ると思います。HOU、SFと続くWeek10に帰ってきてくれるといいタイミングでしょうか。別にそれまでのDET、CAR、TENが眼中に無いというわけではありませんけどw (特に地区ライバルをなめてかかるとろくなことはない)

ここまでシーズンアウトになる怪我は少ないため、非常に恵まれた状況といえます。むしろいままで怪我に悩まされていたウットンなどが開花しつつあるのはうれしいところ。アーラッカーもシーズン前の不安はどこへやら。徐々にペースをつかんできたように見えます。

今週は試合もなくBYEです。むしろ中国出張の入ってるWeek8が一番タイミング的にはいいんですが、まあこればかりは仕方ありません。

選手はつかの間の休みを楽しんで、リフレッシュしてライオン狩りに臨んでほしいところです。