負けるイメージが無かったとはいえないがここまでいじめられるとは思わなかった。
正直言ってSF強い。そんでもってカイパニックはSFの将来を背負う人材だと思った。

CHI 7-32 SF

正直言ってシャットアウトすらありえるような展開。全てがひどかったので、もう何もいいたくないんですが、今日はもうアルドン・スミスとコリン・カイパニックに完全にやられました。あとはもうOLが完全にうちのDLを呑んでましたね。これじゃ勝ち目無いっす。

試合の細かめな感想等はduke13さんの
「紫の海賊船」をご覧ください。余りにうれしかったんでしょうね。アップの早いこと早いことw。まあ北地区の他のチームのファンはほくそ笑んでいるに違いない。俺のツイート見るたびにニヤニヤしていたんじゃないかという想像が容易に出来る。

あ、ちなみにカトラーがいないからかな?なんてツイートもみかけましたが、恐らくカトラーがいても結果は全く一緒だったと思います。こんだけOLが酷かったら、QB潰れます。解説のチャッキーも半分熊のOLに腹立ててたねw。

今日はイライラ度満開なので細かいこと書く気が無いです。書く予定もちょっと無いと思う。

というわけで2011年ドラフトクラス対決(アルスミ全体7位vs.カリミ全体29位)でのカリミの無様な姿をお楽しみください。

1. アルスミが迫ってきてます。
Carimi_busted2_1

2. ここで左に一瞬にしてシフトします。
Carimi_busted2_2

3. あっという間に抜けました。
Carimi_busted2_3

4. はい、後はキャンベルサックするだけ。手を伸ばしてるけど無駄。
Carimi_busted2_4

もうひとつ情けないシーンをご紹介。

1. 右から来るアルスミをブローック(ハッシュの位置に注目)
carimi_busted1_1

2. ブルラッシュでグイグイ押されてます。あれあれ?
carimi_busted1_2

3. あっという間にキャンベルの目の前。これじゃQBがプレーできねーよ。
carimi_busted1_3

4. ハッシュマークどころかQBの左に出てしまってます。お前RTだったよね?
carimi_busted1_4

5. 最後はしりもち。どっちかというともう左側のハッシュの方が近くなるほど吹っ飛ばされてます。
carimi_busted1_5


このアルドン・スミス、噂には聞いていましたが、実際にプレーを見ると化けモンですね。DEとして記録を塗り替えていきそうな選手です。

いやいや、そうはいってもこのやられ方は無いわ。マジで無いわ。

さて、これで2連敗しちゃいました。GBと星では並んでますが、地区内の成績のために2位。今週末の相手MINもすぐ後ろです。

まあ調子崩すとすれば11月がタイミング的には一番よくて、12月にまた上げていってプレーオフに入るのがいいのはいいんですが、今後を心配させる負け方になりました。さすがにここまで赤っ恥かかされてまた無様な試合をホームでしないだろうと思いたいので、なんとかMIN戦で踏ん張ってほしいもの。

次はMINとSEAとホームで2連戦。ここはなんとか盛り返したい!