とにかく怪我が多くなっています。
その影響でロスターが忙しく入れ替わっています。

Out
Kロビー・ゴールド >> IR入り
CBシェリック・マクマニス >> IR入り
Sクレイグ・ステルツ >> IR入り
Gアンドレ・グロード >> 解雇

In
WRジョー・アンダーソン >> PSから昇格
LBジェリー・フランクリン >> カウボーイズPSから
Kオーリンド・マレー >> 新規契約
DTアモビ・オコイェ >> 再契約

安定感のあるゴールドの離脱はやはり痛い。とはいえベテランKマレーがそれなりに埋めてくれるだろうとは思います。このポジションはDepthもへったくれもないので怪我してしまうと外からつれてこなければならず、なかなか大変です。

グロードの解雇はスペンサーが回復したというサインですので、むしろポジティブに捉えるべきでしょう。

マクマニスとステルツの離脱はST的に痛いです。それに加えてSのDepthが急に薄くなるのも懸念ですウォルターズが控えているとはいえ、さらに怪我が出た場合が心配です。

オコイェが出戻りした動きが気になります。メルトンの経過がよくないんでしょうか。コリンズがローテーションに入れていることを考えると、わざわざ契約する意味があるのかよく分かりません。

WRアンダーソン、LBフランクリンはST起用の色が濃そうです。マーシャル以外のドロップぶりがヤバイWRですが、そこを脅かすとかいう動きではないでしょう。

珍しく練習を一日休んだ、というニュースを聞きました。さすがに怪我が多くてそうせざるを得ない状況に追い込まれたということでしょう。GB側、マシューズは回復しているようです。チーム状況が悪い中、どこまで日曜は戦えるでしょうか。