3人に絞られた模様です。
マイク・マコイ、トム・クレメンツなど分かっている範囲で13人の候補者がいましたが、下記の3人に絞られた模様です。

ダレル・ベヴェル(42)
現職: SEAオフェンシブコーディネーター


マーク・トレストマン(56)
現職: モントリオール・アロエッツ(CFL)ヘッドコーチ


ブルース・エイリアンズ(60)
現職: INDオフェンシブコーディネーター


ベヴェル、トレストマン、両方ともマリネリさんを据え置くことに傾いているという話もあるソースからでているようで、そうなるとディフェンス側はある程度現状維持といった形になりそうです。

ちなみに落ちた候補からの話では、エメリーさんのように用意周到で細かい面接は今までに無い、といったコメントもあったようで、いかにこのプロセスに力を注いでいるかがわかります。

それもそのはず、この雇用が最初で最後になる可能性もあるからです。前任者のアンジェロもジョーロンを保持させられ、スミスHCを連れてきて、スミスさんが解雇される前に自分が解雇されていますから、当然エメリーさんもここで失敗すると解雇につながる可能性もあるわけで、用意周到にしなければならない理由もあるというものです。

早ければ水曜にも決まるという報道がされています。静かに見守るしかありませんが、個人的には若い人にやって欲しい。ということでベヴェル氏がいいな。ウィルソンの活躍とは別に単に年齢的に。まあ年取ってるからダメって事はありませんけどね。マリネリさんは63だし。