今週が春節だと都合がよかったんだが。

巷ではスーパーボウルだの、ハーボウルだのと騒いでますね。私の予想はSFの勝利ですが、気持ち的にはBAL応援。元熊のグレアムとアヤンバデヨ頑張れ。

さあ、少し間が空きましたが
顔ランキングDT編の振り返り。

NameTeamGGSTackleSack
Mike MartinTEN161373
Kendall ReyesSD164285.5
Fletcher CoxPHI159395.5
Dontari PoeKC1616380
Josh ChapmanIND0000
Michael BrockersSTL1312314
Alameda Ta'amuPIT0000
Devon StillCIN80140.5
Jerel WorthyGB144142.5
Brandon ThompsonCIN3010

我ながら上位4人をいい感じで当てた気がしてます。ワージーに関しては怪我もあったので過小評価になったようです。ポーは先発をこなしているものの、タックル数、サックス数は伸び悩んでいる印象。先発ではない上位の3人はサックも意外とありますし、顔ランキングもなかなか。

ちなみにレイズに関しては3-4DEとしてプレーしている模様。そういう点もサックが少し多めになっている理由かもしれません。それでもルーキーで5.5サックは評価できます。

ブロッカーズに関してはフィッシャーさんのチームですし、結構きっちりやってるんですかね。性格的なところが気になりそうな顔だと思っているんですが、今のところその辺は問題なさそうでしょうか。

タアムーは飲酒運転で逮捕されちゃっています。まじめな感じに見えましたが、裏をかかれてしまいました。

この結果を見るとなかなか顔ランキングもバカにならんぞ、という気がしますね。

次回は振り返り最終回。QB編です。