シンガポールから参戦とか半狂乱?
すでにちゅるさんがライオンズファンブログサイト、獅子吼で告知されていますように、未練・或爺杯モックドラフト2013が今年もパワーアップしてフットボールラウンジにて行われることになっています。

そしてそのモックドラフト大会に現地参戦決定!しました。

そもそも共同オーナーとか名乗っているくせに開店後のお店に一度も顔を出していなかったですし、だいぶ早い段階でちゅるさんに日付を固定していただいたこともあって、今回奥様に許可をもらった上で日本に一時帰国して参戦することになりました。

仕事の方の調整もなんとか合意を取り付けたので、気が変わらないうちに早速本日チケットを手配。もう今更変更とかなしでお願いしますw。

というわけでこのブログを見ている方々で近郊に住んでいらっしゃる方もご都合つくようでしたら是非ご参加いただければと思います。シンガポールに住んでいることもあってオフ会も全く企画できなかったですし、いい機会だなとも思っています。

はしゃぎすぎて20番目のピックまでには泥酔状態になっているような気がしなくもないのですが、、、

まあ、とにかく参加しますんで、ちゅるさん、エトさん、Makotoさん、mentaiさん、ねる猫さんなにとぞよろしくお願いいたします。