アーラッカーが去ることになって早速動きが出ました。
地味なアップデートですが、多少の動きがありますのでアップデート。

<獲得・再契約>
TEマーテラス・ベネット(NYG)
OTジャーモン・ブシュロッド(NO)
DTヘンリー・メルトン(フランチャイズ契約)
DTネイト・コリンズ(再契約)
CBザック・ボウマン(再契約)

*New LB D.J.ウィリアムス(DEN)
*New DEターク・マクブライド(NO)
*New TEスティーヴ・マネリ(KC)


<流出>
TEマット・スペース(解雇→PIT)
LBジーノ・ヘイズ(UFA→JAC)
LBニック・ローチ(UFA→OAK)

*New TEケレン・デイヴィス(解雇→CLE)
*New CB D.J.ムーア(UFA→CAR)

<未定>
LBブライアン・アーラッカー
OGクリス・スペンサー
DEイズラル・イドニジェ
OTジョナサン・スコット
DTアモビ・オコイェ
QBジェイソン・キャンベル
CBケルヴィン・ヘイデン
Sトロイ・ノーラン
QBジョシュ・マカウン
Kオーリンド・マレー
RBカリル・ベル


新規加入でアーラッカーの穴埋めを早速してきました。DENからLB D.J.ウィリアムスを獲得です。1年契約。2004年ドラフト1巡目17番目でのピックの選手ですが、期待ほどやったという数字ではないように見えます。正直よく知らない選手です(AFCはやはりイマイチ)。とはいえベテランですし、実績も申し分ないように見えますから、いい契約なんじゃないでしょうか。SLBとしての経験もあるみたいですし、MLBとどちらになるかはこれからの契約、ドラフト次第でしょうが、MLBの可能性が高そうな感じです。安く獲得していますし、さすが抜け目の無いエメリーさんらしい獲得です。

TEマネリとDEマクブライドはKC時代のつながりでしょうか。アンジェロが獲得したスペースを解雇して自分色のマネリをつれてくる辺り、地味に脱アンジェロを図っている感じですね。マクブライドはイドニジェの代わりという位置づけでしょうか、DETでの経験もありますが、DETでの2年目2010年シーズンが5サックで一番よかったようです。NO時代は3-4のシステムが会わなかったのでしょうか、出場機会も少ないですし、数字がパッとしません。27歳と多少若いものの、イドニジェの方がいいような、、、。アップグレードとはちょっと言いにくい感じです。

UFA組ではケレン・デイヴィスがCLEに、D.J.ムーアがCARにそれぞれ決まっています。デイヴィスに関しては期待のシーズンが完全に裏切られたので仕方の無い結果でしょうが、カトラーは好評価していますし(まあ表では悪く言わないでしょうけど)、CLEではぜひがんばって欲しいですね。カトラーの剛速球は捕り難いかも知れんけど、他のQBなら大丈夫でしょ。

CBは市場に溢れていることもあるせいか、急いでいませんね。OG辺りもドラフト前にとっておきたいポジションですが、どうなりますか