共同オーナーと名乗っておきながら初来店となります。

ついに土曜に迫ってきました。日本最大(?)のNFLモックドラフトイベント、未練・或爺杯モックドラフト。

今年はさらにパワーアップし、フットボールラウンジを利用した二元中継開催になります(開催者側がしんどそう)。

そしてそのイベントに私も現地参戦が決定しており、今まで会う機会の無かったブロガーの方々とも会う機会が出来るということでかなり楽しみが大きくなってきております。

このブログをご覧いただいている方も、当日お時間があればぜひとも新宿に足を運んでいただき、日本最大のモックドラフトイベントを楽しんでいただきたいと思います。

当日は当然ながらベアーズのギアを身にまとって来店する予定ですので、来店される方はぜひ声をかけていただければと思います。

LB_Williams