残すところDBとDLのみ。(STはやりませーん)

DBとしてCB、FS、SSをまとめております。

DB_Ryan1位ローガン・ライアン、CB、ラトガーズ大
合計25点=(バ)8点、(努)9点、(ポ)8点

写真の出来がよかったのが功を奏した感がありますが、CBとして10位にランクしているライアンが1位になってしまいました。ゾーンカバーのCBとしてはPFWで1位になっているようですが。








DB_Thomas2位フィリップ・トーマス、FS、フレズノ州立大
合計24点=(バ)8点、(努)8点、(ポ)8点

こちらも写真の出来+髪型のインパクトという面が得点を稼いだ理由になっている気がしますが、それでも今後を期待させる何かをもっていそうな顔です。









DB_Vaccaro3位ケニー・ヴァカッロ、FS、テキサス大
合計23点=(バ)7点、(努)8点、(ポ)8点

すこし素行面でなにか気になることがありそうな顔ですが、気合の入ったいいツラ構えです。あんまりSっぽくない感じが逆に期待につながる感じです。




DB_Cyprien同率4位ジョナサン・サイプリオン、SS、フロリダ国際大
合計22点=(バ)7点、(努)7点、(ポ)8点

いい写真が載っている選手ほどどうしても得点が上がってしまうのですが、この選手もその一人。ただ目力もそこそこありますし、大きな失敗をしなさそうな候補です。メジャーな大学ではないですが、そういう大学からのトップ候補は出世するケースも多いです。









DB_Elam同率4位マット・イーラム、SS、フロリダ大
合計22点=(バ)8点、(努)7点、(ポ)7点

SSではトップ評価のイーラムも上位に食い込んできました。笑顔がいい選手はやはり得点は高くなります。同じ笑顔でも気持ちのよさのある笑顔はやはり好印象。少し大物感に欠ける印象が出てしまっているのが残念。








DB_Trufant同率4位デズモンド・トゥルーファント、CB、ワシントン大
合計22点=(バ)7点、(努)7点、(ポ)8点

最近重要視している肌ツヤのよさがでている顔です。自信も表れた非常にバランスのいい顔つきをしています。






DB_Banks同率7位ジョナサン・バンクス、CB、ミシシッピ州立大
合計21点=(バ)7点、(努)6点、(ポ)8点

若さ溢れる顔をしていますが、年齢を重ねていくと楽しみな存在になりそうな顔です。少しDivaな感じが出ていなくも無いという印象ですが、気にするようなレベルでもなさそう。



DB_Poyer同率7位ジョーダン・ポーヤー、CB、オレゴン州立大
合計21点=(バ)7点、(努)7点、(ポ)7点

少しやさしい感じの顔つきが可もなし不可も無しといった評価に終始している候補です。プロで生き残れるかどうかというのが少し気になる点ではありますが、まじめに練習をこなしてそこそこの戦力にはなりそう。




DB_Rhodes同率7位ザヴィエー・ローズ、CB、フロリダ州立大
合計21点=(バ)7点、(努)7点、(ポ)7点

同率で並んだポーヤーと同じく可もなし不可もなしといった形で得点を稼いだローズ。ただし個人的な好みではサル顔なので、こっちの方が好きです。なかなか笑顔も決まっています。











ここからは顔+名前のみ張っていきます。

DB_Alfordロバート・アルフォード、CB、サウスイースタンルイジアナ大











DB_McDonaldTJマクドナルド、FS、南カリフォルニア大




DB_Reidエリック・リード、FS、ルイジアナ州立大










DB_Slayダリアス・スレイ、CB、ミシシッピ州立大











DB_Taylorジャマー・テイラー、CB、ボイジー州立大









DB_Amersonデイヴィッド・アマーソン、CB、ノースカロライナ州立大






DB_Millinerディー・ミルナー、CB、アラバマ大






DB_Gratzドウェイン・グラッツ、CB、コネチカット大





DB_Ramboバカリ・ランボー、FS、ジョージア大






DB_ThomasShamarkoシャマーコ・トーマス、SS、シラキュース大





DB_Mathieuタイラン・マシュー、CB、ルイジアナ州立大






一番下のマシューは悪ガキを絵に書いたような存在ですね。何回ドラッグでつかまったかわかんね、っていうエピソードもありました。さすがにリスクが大きい候補です。ポテンシャルの高さは感じられるものの、バストの予感はたっぷりあります。多分特定のチーム以外での活躍はかなり難しいんじゃないでしょうか。

ミルナーはCBでのトップ候補ですが、あまり顔の印象はよくないです。インテリさに欠けるというか、むしろバカっぽい印象すらあります。ただドラフト候補としては間違いなくトップで、トップ5指名も確実視される素材です。顔的には避けたい選手となってしまいました。

残すはDLのみ。うまいことモック前に終われそうです(だから参考になんねぇって)。