キャラの多いDLを最後に持ってまいりました。

モックドラフトも明日に迫りました。すでに日本に帰って準備万端、と、言いたいところですが、全くボードを用意してない、、、。ちゃんとやろう、、、。

さて、最後のポジション、DLのランキングです。


DL_Ansah同率1位エゼキール・アンサー、DE、ブリガムヤング大
合計25点=(バ)7点、(努)9点、(ポ)9点

特徴のある顔つきがポテンシャル部分で得点を伸ばしている理由。その割りに練習もきちっとこなしそうな印象があります。みかけだおし的な要素を加味して多少バスト感をぬぐえていない部分で高得点を逃していますが、堂々の1位。




DL_Short同率1位カワン・ショート、DT、パーデュー大
合計25点=(バ)8点、(努)8点、(ポ)9点

なかなか巨漢ぞろいのDTの中にあって、結構イケメンといえる部類じゃないでしょうか?とはいってもソフトは感じではなく、何か持ってそうな雰囲気をかもし出しています。ベアーズもDTをピックする可能性がありますし、なかなかいい候補っぽいですよ。









DL_Werner3位ヨーン・ワーナー、DE、フロリダ州立大
合計24点=(バ)8点、(努)8点、(ポ)8点

DEというとアレンぐらいしか白人では思いつきませんが、トップ候補の一人です。平均的に得点を稼いで3位にランクイン。上位でのドラフトは間違いないです。



DL_Okafor4位アレックス・オカフォー、DE、テキサス大
合計23点=(バ)7点、(努)8点、(ポ)8点

こちらも何か持ってる雰囲気のあるいい表情です。DEとして6位にランクしているので、トップ候補、というわけではなさそうですが、期待の持てそうな顔つきです。





DL_Moore同率5位デイマントレ・ムーア、DE、テキサス農工大
合計22点=(バ)7点、(努)8点、(ポ)7点

こちらの候補は自分に厳しそうな雰囲気のある顔ですね。その点で努力家という点で得点があがりました。大きな印象のある顔ではないので、埋もれてしまうかどうか、というところでしょうか。しかしながらNFLで成功する人間はかなり努力しています。長くプレーする選手になるかも知れません。








DL_Simon同率5位ジョン・サイモン
、DE、オハイオ州立大
合計22点=(バ)7点、(努)8点、(ポ)7点

どうも筋トレシーンの写真は得点につながりやすいのですが、そうはいっても表情としていい顔しています。名門オハイオ州立大のこちらも白人DE候補。ランクとしてはDE部門で10位なので注目度は低そうです。





DL_Carradine同率7位コーネリアス・キャラダイン、DE、フロリダ州立大
合計21点=(バ)7点、(努)7点、(ポ)7点

フロリダ州立大ということはワーナーの反対側、ということになります。名前ランキングなんか作ったら1位になりそうななかなか渋い名前ですね。顔的にも非常に端正な顔つきで顔だけ見るとアメフト選手という印象はしないですね。



DL_Hunt同率7位マーガス・ハント、DE、サザンメソディスト大
合計21点=(バ)7点、(努)8点、(ポ)6点

なんというか評価のしづらい顔が来ました。気合が入っているといえば入っているし、ちょっと判断が難しかったです。ハードワーカー的な印象はありますので、それなりにチームに貢献しそうな感じです。







DL_Jordan同率7位ディオン・ジョーダン、DE、オレゴン大
合計21点=(バ)6点、(努)7点、(ポ)8点

ポテンシャル十分という顔なんですが、少し素行面というか、自信があるというより過剰気味な印象で、ディーヴァになるような印象を持っています。候補としては文句無く上位です。



DL_Floyd同率7位シャリフ・フロイド、DT、フロリダ大
合計21点=(バ)7点、(努)6点、(ポ)8点

スタート前の写真かもしれませんが、少しからだがぶよぶよしているように見受けられます。ちょっと顔から外れますが、、wそういうこともあってバストっぽい印象を少し受けます。ワークアウトもちゃんとするのか疑問符がつく顔(腕)かなと。ポテンシャルはアリです。






ランク外はこちら。

DL_WilliamsJesseジェシー・ウィリアムス、DT、アラバマ大














DL_Lotuleleiスター・ロトゥレレイ、DT、ユタ大








DL_WilliamsBrandonブランドンウィリアムス、DT、ミズーリサザン州立大









DL_Jenkinsジョン・ジェンキンス、DT、ジョージア大







DL_Jonesデイトン・ジョーンズ、DE、UCLA









DL_Montgomeryサム・モンゴメリー、DE、LSU







DL_WilliamsSylvesterシルヴェスター・ウィリアムス、DT、ノースカロライナ大








DL_Richardsonシェルドン・リチャードソン、DT、ミズーリ大









DL_Goodmanマリーシャ・グッドマン、DE、クレムゾン大














DL_Hankinsジョナサン・ハンキンス、DT、オハイオ州立大











ロトゥレレイ、シルヴェスターはランク外。顔的には評価が低くなりました。特にシルヴェスターに関しては何かひっかかる感じです。犯罪者っぽいようなそうでないような、、、。なかなか判断に困る顔でした。一番下のハンキンスはもうマグショットみたいで、、、。

さて、そんなわけで駆け込みで顔ランキングも終了!ぜひ明日のモックドラフトの参考にしましょう (^^;;

そして明日はモックドラフト当日!皆さん、フットボールラウンジでお会いしましょう!明日は6番か90番を着用して乗り込みます!