休暇のために仕事関連での準備に追われて結局ダラダラ更新できず。
というわけでCHIに向かう機内で駆け込みで書いてるキャンプ展望でございます。

今回はTE編。

Jersey

NAME

POS.

EXP.

#86

Adams, Kyle

TE

3

#83

Bennett, Martellus

TE

6

#88

Eldridge, Brody

TE

3

#87

Maneri, Steve

TE

3

#85

Miller, Gabe

TE

2

#84

Onobun, Fendi

TE

3


既報ですが、ケレン・デイヴィス、マット・スペースというアンジェロ時代の遺産を解雇。アダムス以外は昨年いなかった顔ぶれで総入れ替えといってもいい面子になりました。

FAの早い時期に獲得したベネットは昨シーズン、NYG弟君とのコネクションでブレークしたベネットが明らかな一番手で、その後に続くのが同じくFA獲得のマネリ、残留のマネリといったところ。それ以外は知らぬ。そして機内でインターネットの接続もできず調べられぬ。

というわけでTEは上に挙げた3人と後は1人ぐらいがロスターとかいう感じでしょう。キャンプではちゃんと観ておきたいと思います。

あまりフィールド上では関係ないですが、ベネットはどうも変わったなキャラで、今後チームのムードメーカーみたいな感じになりそうです。ツイッターでも遊んでます。ちょっと右脳系の人間ぽいです。ネガティブな方向に作用しなけりゃいいけど。