行って来ました!ベアーズ初体験。

いつもは文字ばかりですが、今回はどっさり画像でお伝えします。オリヴェット・ナズリーン大学のあるバーボネーはシカゴから南南西に約100km。朝はかなり早く出て途中で朝飯を食べて到着しました。その辺の様子を写真に収めております。

IMG_0947バーボネーの街の街灯にはこんなバナーが。















IMG_0953ファンが続々入場。
















IMG_0949Pro Shopも解説。特に練習終了後は混んでました。















IMG_0950練習場に行くまでのアスファルトにはこんなものが。















IMG_0957通路には大きなバナーが。















IMG_0951キッズお遊びのコーナーにはこんなものも。お姉ちゃんかわいかった。















IMG_0960LBの練習風景。















IMG_0965ペッパーお休み中、パイアが隣に。モヒカン頭です。















IMG_0966生ブリグス。















ゴールドのキック練習。
IMG_0967















IMG_0969

















IMG_0971マネリーさんスナップ練習。















IMG_0984重機までオレンジでベアーズロゴ入り。















IMG_0979遠目ですが、トレストマンHC。灰色のシャツ着てる人です。















IMG_0982へスターST練習にて。















IMG_0988子供は練習よりも遊び。















IMG_0989へスター、パント待ち。















IMG_0990ちょっと小高いところから1枚。















なんとなくどこをどう追うべきかがイマイチつかめない状態で終わってしまった感じです。それでも分かったのはロングはオフェンス先発組っぽいこと。LBに関しては55 58 50がラインナップに入っていたので、ブリグス、ウィリアムス、アンダーソンが先発組にみえました。

初日はパッドなしでの練習ですので、軽い感じに終始していました。その中でもよかったのはマーシャル、ジェフリー、フォーテイといった選手たちでしょうね。この辺はさすがです。今日はヘイデンがカトラーのパスをPick6した場面もありました。

ちなみに今日は小雨もぱらついていた時間もあり、マジで寒かったです。夏なのに!

来週土曜のファンフェストはいくので、その前後にできれば後1回はバーボネーに足を運びたいと思っています。