書き忘れましたけど、ティム・ジェニングスがちっさい。
まあ、それはさておき練習後の風景です。選手が去るところにダッシュしてとりまくり。

IMG_0994



















まとまりが無いんですが、DL連中。遠めにマクレリン、ペッパーズもちらほらサイン。


IMG_1000



















RTに移ったJWebb。サインをしていたようには見えませんでした。


IMG_1002



















こちらはDEウットン。こいつもサインしていたようには見えなかったな。


IMG_1006



















ヘルメットしているのがへスター、隣のでかいのがマーシャルです。どちらも精力的にサインをこなしていましたが、マーシャルは他の選手に比べても非常に多く時間をかけてサインしてました。高感度アップ!


IMG_1007



















激近ガルザ。この人も無表情ながらサインをそこそここなしてました。右端にマーシャルが写っているのが見えますね。


IMG_1010



















こちらはへスター。何度か撮ってやっと顔のショットを撮ることができました。


IMG_1016



















こちらはジェイ。近くの女性を「オーマイガー」って言わせるほどやはりQBの存在感はすごいですね。男前ですよ。カトラー。


IMG_1017



















こちら側に来てくれなかったフォーテイですが非常に表情も柔らかく、いい人っぽい感じ満載。


IMG_1020



















アルション・ジェフリーもマーシャルを見習ってきっちりサインこなします。


IMG_1023



















この日一番近かったのはCBボウマン。彼も意外とサインを精力的にこなしていました。まあぶっちゃけファン的にはティルマンとかジェニングスの方が良いんですけどねw


IMG_1025



















ジェフリー、奥がゴールド。


IMG_1026



































一緒に撮る写真はステイリーで我慢(失礼!)といってもこっち向いてないんだけど。


IMG_1028



















へスターのサイン入りヘルメット。$315也。


練習後のこういった風景はファンサービスの態度が見て取れますね。マーシャルの時間のかけっぷりには感心しましたよ。今年はますますがんばってほしいですね。

しかしこの選手が通る通路の最前列は子供だけに制限されているようで、大人は無理でした。元々サインペンやらは持ってなかったし、昨日はサイン自体もらう気は無く、とりあえず様子を伺っただけなんですが、そもそもサインをもらうのは難しそうです。さてさてどうしたものか。

なんとかサインほしいけど、息子を仕込むなり、なにか作戦が必要です。どうしようかな。