いってきました2度目のキャンプ見学。大逆転の写真ゲーット!!!
しかもあのプロボウルリターナー、デヴィン・ヘスターとのお宝の一枚。

とくとご覧あれ。

IMG_1149




















初日はパッドなしの練習だったためか、ファンも少なかったのですが、昨日は入場前の人がすごいこと。そのためサインに関しては期待しておりませんでした。が、一応上の写真にもあるキャンプの冊子とサインペンは購入。

持っていった椅子は設置したものの、練習はひとつとなりのフィールドで行われており、そちらのフィールドは多くのファンに囲まれ、サインなんかとても、、、と思っておりました。

ところが、、、そのフィールド近くでスペシャルチームが練習を開始。ヘスターもキックオフのフィールディングをしていました。その中で黒人の女性たちがヘスターに対して声援。「私の誕生日なのー」やら、「I love you!」やらかなり気を引いてくれました。

それに乗っかる形での写真がこちら。もちろんサインもしっかりゲット。冊子へのサインなのでアレですが、それでもきっちりゲットいたしましたよ。

ちなみにこのサイン欄には他に
LBカシーム・グリーン(ルーキー)
DTヘンリー・メルトン
HCマーク・トレストマン

というメンバーもゲット。いやいや、結構残ってみるもんですね。最高の思い出です。

サインそのものの画像もシェアしたいと思いますが、それは後ほど。キャンプ自体のレポートもします、、、。