もうブログが完全にミーハーモードになっておりますが。

こればかりでもいかんので、一応練習を見てて気になった点をいくつか。

 - マーシャルは怪物。パス捕りまくり。
 - フォーテイもやっぱさすが。動きが一味違います。
 - 新規加入のベネットもいい感じ。カトラーとも相性よさげ。
 - OLは色々試験的にやっている模様。
 - ティルマンは練習でも結構本気モード。こういうところで違いが出るんでしょうね。
 - 2番手以降のTEがやや不安。アダムスは球落とすし、ベネット以降がちょっと。
 - もう少しみないとわかんないけど、ルーキーWRウィルソンよさげ。
 - WRではアンダーソン、アロマもがんばってます。
 - 2番手として満足しているだけあって、マカウン意外にいい。

どういう布陣を試していたか、1番手チーム、2番手チームのOLの番号をメモっておいたのに、画面切り替えたらメモ消えた。アンドロイドフォンはダメだ。

はい、というわけでここからは写真をお楽しみください。

入り口までの行列。初日とは打って変わってものすごい数。
IMG_1109















セコンダリーの練習の様子。
IMG_1113















カトラーのパス前の様子。
IMG_1119















LBアンダーソン対TEマネリ。どちらも新規加入組。この直後マネリはナイスキャッチ。
IMG_1120















ティルマン対ジェフリー。ランプレーですけど。
IMG_1124















スナップ前のカトラー
IMG_1126



























スナップ直前。
IMG_1127



























ベアーズ総本山サイトのラリー・メイヤー氏。手前のオレンジシャツの人。
IMG_1128



























シカゴトリビューン紙のブラッド・ビグス氏。知ってましたけどだらしない体型しとりますwあ、左側の茶色のシャツの人ね。
IMG_1131



























棒の先っぽに付いたフットボールを使ってスナップに反応してDBとWRが争う練習。
DB2人対WR1人なので結構WRには厳しいです。
IMG_1130















少し引いたところからのオフェンスの練習の様子。お客さんの数も見ていただけるかと。
IMG_1133















こちらはスペシャルチームの練習。プレーヤーも少ないし、客の数も寂しいのですが、バーの後ろにネットが無いため、お客さんがキャッチできるというおまけが付いています。特に子供がゴールドの放ったキックをキャッチして楽しんでいます。
IMG_1134















芝生の上にカメラを置いて撮った一枚。
IMG_1137
















キックオフをフィールディングするヘスター。
IMG_1142















ヘスターが練習後こっちにキター!!33番は私。
IMG_1145















この方の誕生日?だったようで、かなりこの人の取り巻きが騒いでくれたお陰でヘスターがこっちに来てくれました。私はそれに便乗。
IMG_1148
















3番手QBマット・ブランチャードは一人一人サイン。
IMG_1152















こっちまで来てくれると思ったらカートで連れ去られる。
IMG_1154















こちらはサインをもらったDTヘンリー・メルトン。写真は残念ながらゲットできず。サインをもらう際、「I flew from Singapore, gimme some love, Henry!」と声をかけました。返答は「I got you」と一言もらってサインもいただきました。
IMG_1156
















こちらもサインをいただいたトレストマンHC。ファンには「今日は来てくれてありがとう」と丁寧にご挨拶。私のペンをとった後、サインをもらいましたが、私のペンを使い続け、「時間でーす」と声がかかって結局ペンを持っていかれました。「That's my pen, coach! Gimme back my peeeen! It costed me three dollars!!!」と叫んだものの、結局ペンは返ってこず。一本のペンに3ドル払ったんやでー。まあ、サインもらったし許す。周りにもウケてたしw
IMG_1157
















冊子のサイン欄の最終形がこちら。真ん中に大きく書いてあるのがヘスター。左上がトレストマンHC、ヘスターの下が#60でも分かりますが、ルーキーLBカシーム・グリーン。そして下にあるのがDTヘンリー・メルトンといった面々。個人的にグリーンがいい奴なんで、今後がんばってほしいです。
08-02-2013 02;33;21PM



























明日はいよいよファンフェスタ。ソルジャーフィールドに乗り込んできます。