5連敗中のチームとかやりづれぇ。
5連敗しているチームとか、怖いものなしだし、むしろやりにくい。

怪我人。

ニューヨーク・ジャイアンツ

選手名

Pos.

Injury

Game Status

ザック・デオジー

LS

Back

Probable

リンヴァル・ジョセフ

DT

Anke

Questionable

エイドリアン・ロビンソン

TE

Foot

Out

ブランドン・マイヤーズ

TE

Ankle

Questionable

クーパー・テイラー

S

Shoulder

Out

デモントレ・ムーア

DE

Hamstring

Doubtful

マーク・ハーズリッチ

LB

Toe

Probable

デイヴィド・バース

C

Neck

Out

ルイス・マーフィー

WR

Ankle

Questionable

テレル・トーマス

CB

Knee

Probable

ジェイロン・ホスリー

CB

Hamstring

Out

コリー・ウェブスター

CB

Groin

Out

デイヴィッド・ウィルソン

RB

Neck

Out


ブランドン・ジェイコブスが復活しております、ウィルソンは怪我でOut。CバースもOut。主力どころはそんな感じ。


シカゴ・ベアーズ


選手名

Pos.

Injury

Game Status

ランス・ブリグス

LB

Hip

Questionable

ジャーモン・ブシュロッド

T

Calf

Probable

チャールズ・ティルマン

CB

Knee

Questionable

スティーヴン・パイア

DT

Toe

Questionable

アルション・ジェフりー

WR

Ankle

Probable

ネイト・コリンズ

DT

Knee

Out

アンソニー・ウォルターズ

S

Hamstring

Out

エベン・ブリトン

T

Foot

Probable

マーテラス・ベネット

TE

Knee

Questionable

ジョー・アンダーソン

WR

Knee

Probable


ブリグスがクエスチョナボーなのは知らなかったです。出れるとは思うんですが。パイアはGameday Decisionとのことで、ちょっと長くなってます。コリンズはすでにシーズンアウト決定。ウォルターズも回復せず。ベネットは肩が大丈夫だと思ったら今度は膝。

キーマッチアップです。

<熊DL vs. G-men OL>
最大の弱点ともいえるG-men OLをきっちりつぶしていかないとイーライが調子付いちゃう可能性もあるので、ここはこれまでの借り及び前回の借りを返すべく、DLが奮起してもらいたい試合です。ペッパーズ早くサック出してくれ。

<熊スロットレシーバーズ vs. G-menセカンドレベル>
G-menのLBをいじめることが出来るかどうかはオフェンスの鍵となりそう。TEベネット、WRベネット、RBフォーテイ辺りがレシーバーとして数字を稼げるかどうかがオフェンスの成功につながるでしょう。ここで稼いでひきつけてる間にマーシャル、ジェフりーにドカン。オフェンスがキラリと光るとするならこの試合でしょうね。


その他の勝利の鍵です。

▼G-men DLの出来
前回当たった時は熊OLを散々いじたNYG DLですが、今年はどうもイマイチのようです。OL自体レベルアップしている上に球も比較的早くリリースするので、簡単にサックはされないと思っていますが、覚醒しないでくれってところでしょうか。

▼DTポジション、DL
パイアがまた欠場となるとやりくりの厳しいDLになりますが、どれだけLBがステップアップしてくれるか。パイアがいないとウットンがDTに入ってミンター、コーエン、あたりで回す感じでしょうか。もしかしたバースのスナップが増えてペッパーズもDTで使うかもしれません。バースは意外に先週いい動きでしたから。

▼序盤
先週はいきなりフォーテイがカトラーからのトスを受け取れないアクシデントで始まり、いやなスタートになりました。明日は気持ちよくスタートしてもらいたい。やはり序盤からいいスタートを切りたいところです。

▼G-menのモチベーション
NFC東地区を0-5から勝つのは不可能じゃないでしょう。今首位が2-3ですから、追いつくのは難しい話ではありません。5連敗しているとはいえ、2回スーパーボウルを勝っているイーライのNYGがそんなに簡単に勝ちを手渡してくれるわけはありません。油断して足元をすくわれないようにしなければいけません。


とはいえ実力どおりならきっちり勝ってくれるでしょう。ホームで2連敗など許される話ではありませんし、ここは確実に白星を取っていただきたい。

明日は最後まで見れるかわかりませんが、最初から大半見れると思います。外出の予定までに終わってくれれば、といったところ。

安心して見れる試合にしてくれることを願いたい。

Bear Down!