もう10月も終わりですよ。どうすんだ。
年末年始帰省することが決まってまして、それに乗じて観戦会でもやろうかなとたくらんでおります。

が、肝心なメンバーが集まらないと、会もへったくれもないので、この段階で感触だけ確かめさせていただきたく。

30日の試合は日本時間午前3時です。フットボールラウンジの用意してくれる会場になると思いますが、人数によって会場の準備も変わってきますので、ざっくりでも数人単位なのか、20人ぐらいいけそうなのか確認した否と思っているところです。

感触のほどを以下の方法でご連絡いただけると企画の参考になりますので、お手数ですが、何かしらのメッセージをお願いできますでしょうか?

熊以外のファンの方でも構いません。ただし映す試合は熊vs.缶詰の試合なので、午前3時組のチームはちょっと意味無いかも。あるとしたら午前6時25分組でしょうか。(DEN、OAK、SF、ARI、KC、SD、STL、SEA)。

ご連絡は以下のいずれかでお願いします。(開催者が泣くので重複はご勘弁を)
,海離屮蹈阿縫灰瓮鵐
メール(55lovie@gmail.com)
ツイッターでメッセージ(@lovie_the_dog)

その際、参加の可能性も
50%
90%以上
のいずれかコメントください。一応どこファンかもコメントいただけると助かります。

他チームもOKとかいいながら熊ファンが少なかったら泣くので、お願いだから熊ファンの皆さん、ポジティブなご回答をお待ちしています。