負け方がエグイ。

むっちゃしんどいので、ちょっと簡単に。

CHI

21

 

Q1

Q2

Q3

Q4

42

STL

CHI

7

7

0

7

STL

21

3

3

15


もう教科書どおりの"Self-Destruction"ってやつですね。笑えないぐらいヤバい。

 - スロースタートだけは避けたいと言っていたオフェンスでいきなりファンブルロスト。一気に脱力。
 - 先週の黄旗もらいまくりを改善するどころか、上を行くパフォーマンス。もはやネタチーム一直線。
 - 最後のオフェンスはやる気すら感じさせない見事な投了モードでINT。

黄旗に関してはステルツのSTでのが誠に痛かった。これが無ければヘスターPRTDで新記録樹立だったのでモーメンタムが傾いていたと思われる。さすがにヘスターの落ち込み具合はハンパなかった。俺だったらステルツとしばらく会話できねぇ。

ランディフェンスは258ヤード許すとか、もうザルの方がマシぐらいのレベル。ここはもう誰かしら怪我で欠いてるというDLの状況を踏まえてあげて、言い訳は許そう。この程度のディフェンスでも、全体でペナルティを減らせば、オフェンスとSTで十分勝てるパフォーマンスだった。

まあ今後コレ以下になることはなかろう、と思って気楽になるしかない。勢いのあるTBにDETが負けてくれたので一応地区首位は確保。もう地区で勝つ以外プレーオフは無いね。まあ、その前に昨年の勝ち星に並べるのかが非常に不安になってきたなコレ。

来週負けたらもうかなりヤバし。メトロドームだし雲行き怪しいな。