現時点でのFA選手リストをメモ程度に。
ベアーズのサイトに載っていたリストです。選手のLast Nameのアルファベット順なので、バラバラに見えております。

LBジェームス・アンダーソン
Cテイラー・ボグス
CBザック・ボウマン
OLエベン・ブリトン
DTランドン・コーエン
DTネイト・コリンズ
LBブレイク・コスタンゾ
Cロベルト・ガルザ
CBケルヴィン・ヘイデン
KPRデヴィン・ヘスター
LSパトリック・マネリー
DBデリック・マーティン
DTヘンリー・メルトン
QBジョシュ・マカウン
CBシェリック・マクマニス
QBジョーダン・パーマー
DTジェレマイア・ラトリフ
TEダンテ・ロザリオ
OTジョナサン・スコット
Sクレイグ・ステルツ
CBチャールズ・ティルマン
Sアンソニー・ウォルターズ
LB D.J.ウィリアムス
DEコリー・ウットン
Sメイジャー・ライト


多分単年でサインするんじゃないかなー、というのが下の選手たち。

LBジェームス・アンダーソン
Cテイラー・ボグス
CBザック・ボウマン
OLエベン・ブリトン
Sクレイグ・ステルツ
LB D.J.ウィリアムス
Sクレイグ・ステルツ
Sアンソニー・ウォルターズ


こちらは複数年をほしがっているだろう選手。流出も大いにありえる。

DTネイト・コリンズ
QBジョシュ・マカウン
DEコリー・ウットン
Sメイジャー・ライト
DTヘンリー・メルトン


むっちゃ微妙なベテラン勢。
Cロベルト・ガルザ
KPRデヴィン・ヘスター
LSパトリック・マネリー
DTジェレマイア・ラトリフ
CBチャールズ・ティルマン

ガルザは多くても2年契約しか提示できないでしょう。
ヘスターはリターナー集中なので大幅減俸でもやるなら復帰はありえるけど、かなり微妙。
マネリーは本人の意思もありますが、単年ならまだありえるでしょう。
ラトリフに関してはベアーズを気に入っているようですが、単年で戻ってくれない気がする。
エメリーさんの話(若返りを図るって話)を聞く限り、ティルマンが戻ってくる可能性は非常に薄い。

スミス前HCがTBのHCに就任したことを受けて、南に移住する選手たちが出てくる可能性はあります。ヘスターなんかはもともとフロリダ出身ですし、キャリアの最後にTBというのはかなり現実的路線かも。

そういう点ではDTメルトン、DEウットンなんかがTBに行ってしまう、なんてことも無いことは無いでしょうね。リーヴィスの存在を考えると、ティルマンがTBに行くと言うシナリオは個人的には薄いかなと思っています。

まあ現時点で急いで契約しなきゃという選手はウットンぐらいでしょうか。FAマーケットに行く前にサインしてしまいたい存在です。メルトンは怪我の経過とフィールド外での問題もあって慎重でしょう。

3月11日がFA市場オープンの日付です。今年のドラフトは5月8日から10日。