記録を達成することなくシカゴを去ることになりました。
エメリーGM自らヘスターとの再契約がないことを明らかに。オファーがあったようでもありませんので、すでに規定路線だったのでしょう。

少し画像が荒いですが、ヘスターのリターン集を見つけました。




これを見ると最近は少しスピードが落ちているかな、という気はします。30代ですからしかたないとは言え、確実にベアーズの一時代を築いた選手です。ありがとうしか言葉が見つからない。

昨夏のキャンプで会えて一緒に写真取れて本当によかった。一生ものの思い出です。

リターンゲームはこれから少し寂しい思いで見ることになるでしょうか。すぐには出てこないかもしれませんが、新しいスターの誕生を期待したいです。

スミスHCが辞めた時には引退もほのめかしていましたが、果たしてどうするのか。元々フロリダ出身ですから、スミスHCと再合流という可能性はこれで高くなってきたかもしれません。出身であるフロリダでルーキーシーズンから一緒に長くやったスミスさんの下で数年やって、そのまま引退する、そういう筋書きだと素敵ですね。

ありがとう、そしてさよならデヴィン・ヘスター。You are ridiculous!!!