Voting Mock Draft絶賛開催中。
ビルズダイナスティさん主催の投票型モックドラフト開催中です。くわしくはこちら

さて、FA獲得ですっかり見落としてた選手がいました。

S MDジェニングス

GBからの加入です。昨年は全試合に先発出場。UDFAで加入の選手です。正直印象は薄いんですが、これで契約下の選手はコンティ、マンディ、ジェニングスとなりました。CBにもジェニングスがいるので、書き分けが若干面倒だな。

少なくとも3選手ともガチ先発という感じではないのですが、あえて言えばマンディと後もう一人誰になるか、というところでしょう。ドラフトでの獲得はほぼ間違いなくあると思います。

他のポジションですが、メルトンの動向は気になるものの、ベアーズは急いでいないと思います。ウットンも市場に残っています。

ペッパーズはGBへ。もう明らかに下り坂感が出ていた2013シーズンでしたんで、ここから果たしてどこまで効果的なプレーが出せるのか。微妙なところです。熊では非常にいいプレーを見せてくれましたし、お疲れ様でしたと言いたいですね。GBとやる時はお手柔らかにたのんます。

ヘスターの放出に関してですが、トレストマンHCはWRとしてもう一度使いたがっている姿勢を見せ、ヘスターにも聞いたようです。しかしながらヘスター自身がリターンに専念したいということで、結局放出につながった模様。カトラーとの仲がイマイチとも伝えられましたので、もしかしたらオフェンスでやりたくないのはそのせいかもしれません。今でも40ydは4.38出た、とのことで、スピードはまだあるぞ、というアピール。イルカさんか海賊さんあたりに拾ってもらって地元でやりたい希望はありそう。暖かいところでやるとまた違った結果がでるかも。

FAも少し緩やかになってきました。そろそろモックがあちこちで出てきそうですね。