長く続けてきたこのブログも転換期を迎えることになりました。
最近のデザインの変更で、アレ?と思った方もいたかもしれません。タイトルからもお分かりいただけると思いますが、今回管理人を変更する運びとなりました。

昨年一年、トレストマンさんになって応援しましたが、何かが違うことに気づきました。自分に問いかけた時、じつはベアーズじゃなくてラビーさんが好きだったんじゃないかと。愛犬もラビーと名付け、ハンドル名もLTDとしていますが、元々lovie_the_dogの頭をとってそうしているものです。

今年のオフにラビーさんがTBのHCに就任して目の覚めるような思いがしました。そう、私はベアーズファンというより、ラビー・スミスファンだったんだと。

それに気づいた私は、ラビーさんの応援をこれからもしていくべく、このサイトを立ち上げました。その名も「Tampa 2 Back 2 SB」。タンパ2ディフェンスに引っ掛けて、タンパがSBに帰ってくれ、という願いをこめて命名しました。このサイトでこれからはバッカニアーズ、というかスミスHCを追いかけるブログをしていく所存です。

しかし、2つのサイトを続けていくのは手間がかかるし、かといって長く続けてきたこのサイトを閉じてしまうのももったいない。そこで昨年末、観戦会でお会いしたy.kuwataさんにブログを引き継いでくれないかお願いしたところ、ご快諾いただき、管理人変更という運びになりました。

今livedoor IDを作成いただいて、引き継いでいる途中ですが、意気込みを下記のようにメールしてくださいました。

***
『と、いう事でLTDさんより管理人を拝命しました y_kuwatlerです。昨年末のレギュラーシーズン最終戦でGBに止めを刺されて間もなく、LTDさんから「実は・・」と打ち明けられた時は、セーフティー献上した直後に2ptsコンヴァージョンも決められてしまった(一挙に10点かよ)的なやられ感に苛ましたが・・ Lovie HCとLTDさんが新天地で再スタートを期するが如く、私も違った立場からシーズンを楽しめればとバトンを引き継がせて頂きました。

Mike Ditkaがチームを去って、Dave Wannstedtが引き継いだ時のような小物感は否めませんが、来るシーズンはチーズもライオンも海賊も軽やかにスイープして、楽しいポストシーズンを迎えましょう!(←当面の目標)』
***

小物感だなんてご謙遜されていますが、ベアーズに関する知識はむしろ私よりも頼りになると思っておりますので、このブログを盛り立てて行って頂けるものと思っています。

これからもこのサイトとそして新しく立ち上げた「Tampa 2 Back 2 SB」をよろしくお願いします!



Happy April Fool's Day!