期待の持てる顔が多いポジションです。今年のLBは豊作年かもしれません。
なかなか精悍な顔つきの多いクラスです。トップ候補を抜いて首位に躍り出た選手がいます。

Rank

Name

College

Face

1

Carl Bradford, OLB

Arizona State

LB Carl Bradford

名前: 5

努力: 9

: 9

Total: 23

 

 画像をサーチしているともう気合に満ちたものばかり。全くプレーとか知りませんが、なかなか期待させられてしまうタイプです。

1

Shayne Skov, ILB

Stanford

 LB Shayne Skov

名前: 8

努力: 7

: 8

Total: 23

 

 どうもモヒカンに弱いのか、高得点をつけてしまいました。ブラッドフォードと同得点で1位。気合の入った顔と名前もなかなか高得点を稼いでいます。ポジションでは14位と低め。

3

Anthony Barr, OLB

UCLA

LB Anthony Barr

名前: 6

努力: 8

: 8

Total: 22

 

 ポジションで2番手に位置するバーは同率3位。顔もなかなかの成績を収めて堅実なピックになりそうです。

3

Jordan Tripp, OLB

Montana

 LB Jordan Tripp

名前: 7

努力: 8

: 7

Total: 22

 

 少し細身の印象を受けるトリップは平均的に得点を稼いでこちらも同率の3位。ポジションでは12番目とそこそこの評価にとどまっています。

5

KyleVan Noy, OLB

Brigham Young

 LB Kyle Van Noy

名前: 8

努力: 5

: 8

Total: 21

 

 少しやさしげな顔つきはフィールドの外だからかもしれませんが、多少それがマイナス要因になりました。ただポジションでの評価と顔の評価がぴったり一致。個人的には期待したい顔です。

6

Ryan Shazier, OLB

Ohio State

 LB Ryan Shazier

名前: 7

努力: 6

: 7

Total: 20

 

 いい顔、というよりも怖いですね。眉毛無いんですけど、、、ポジションでも上位の評価のシェイジアーは6位につけました。 

6

Khairi Fortt, OLB

California

 LB Khairi Fortt

名前: 7

努力: 6

: 7

Total: 20

 

 同じく6位のフォートは甘めのマスクのナイスガイです。ポジションでは20人見た中で20位と、評価は決して高くありません。

8

Khalil Mack, OLB

Buffalo

 LB Khalil Mack

名前: 6

努力: 7

: 6

Total: 19

 

ポジションで1位のマックですが、ここでは得点を稼げず、8位に甘んじました。意外に普通の選手で終わりそうな予感がある顔です。

8

Trevor Reilly, OLB

Utah

 LBTrevor Reilly

名前: 7

努力: 6

: 6

Total: 19

 

 すでに父親のライリーはこちらも19点で8位。白人のOLBはあまり最近いないですね。

8

Chris Borland, ILB

Wisconsin

LB Chris Borland

名前: 7

努力: 7

: 5

Total: 19

 

なにやらこの年齢ですでに髪が薄いですが、なかなか真面目な選手っぽくみえます。名前で多少稼いだおかげでランクイン。ボーランドという名前はなんか来るんじゃないか、というもう勘以外の何者でもない予想。

8

Lamin Barrow, ILB

LSU

LB Lamin Barrow

名前: 5

努力: 7

: 7

Total: 19

 

 どちらにも見えたんですけど、なんとなくティルマンをちょっと思い起こさせるという点で得点をあげてしまいました。 ラミンという名前はイマイチなんですけどね。



ランクに入れなかった選手たち。

LB Adrian HubbardOLB Adrian Hubbard, Alabama
少しディーヴァな感じが得点を下げた理由です。名門校ですから自信もあるんでしょうけど、自信があるというよりCockyな感じです。




LB Christian JonesILB Christian Jones, Florida State
名前の平凡さと、あまり上に伸びしろがある印象を感じませんでした。





LB Christian KirkseyOLB Christian Kirksey, Iowa
こちらもディーヴァっぽさで得点を下げました。




LB CJ MosleyILB CJ Mosley, Alabama
上位評価にも関わらずランク外になってしまったモスリー。なんとなく優しすぎる顔がポテンシャルを想像させてくれなかった理由です。ランク外とはいえギリギリ入れなかったぐらいでしたけど。



LB Devon KennardOLB Devon Kennard, Southern California
こちらも普通、という感じで印象に残らない感じだったためのランク外。悪くは無いけどパンチが無い、という感じでしょうか。




LB Jeremiah AttaochuOLB Jeremiah Attaochu, Georgia Tech
名前はインパクトあるんですけど、どうも将来性があるような顔つきに感じません。真面目そうな雰囲気はあるんですが、トップ選手になれるかどうか、というところ。




LB Jordan ZumwaltOLB Jordan Zumwalt, UCLA
遊び人にしか見えません。この写真以外も正直同じような感じ。上でやっていける顔に見えない、としかコメントできません。名前が珍しいかな、ぐらい以外、20人中最低評価です。







LB Telvin SmithOLB Telvin Smith, Florida State
こちらも可も無し不可もなしといったような顔つきで、堅実なのかもしれないけど、スーパースターの予感を感じない選手です。




LB Yawin SmallwoodILB Yawin Smallwood, Conneticut
ランク外であえてあげるとすればこの顔。名前を低評価しましたが、高くてもいいような面白い名前です。ダークホース的存在。