どうもいろんな要素が交じり合って、差がつきませんでした。 
それでも最終的には人数の少ないTEなので、面白みにかける結果に、、、

 

Rank

Name

College

Face

1

Jace Amaro

Texas Tech

 TE Jace Amaro

名前: 8

努力: 8

: 6

Total: 22

 

 ジェイスという名前が何か予感をさせるというだけで名前の点数を稼ぎましたが、ポテンシャルを感じさせない雰囲気が。ただ真面目そうな感じなので、総合では1位を獲得。

2

Eric Ebron

North Carolina

 TE Eric Ebron

名前: 7

努力: 5

: 9

Total: 21

 

 名前はいいし、非常にポテンシャルも感じられる顔です。ちょっと熊のLBブリグスを思わせる雰囲気も。しかしながらディーヴァな感じがちょっと見え隠れする点が努力家度で評価を下げて総合2位。

2

Troy Niklas

Notre Dame

 TE Troy Niklas

名前: 6

努力: 8

: 7

Total: 21

 

 名前をもう少し得点あげてもよかったかもしれません。そうなったら首位でしたね。非常に真面目そうな選手で将来性も期待できそうな顔つきです。

4

Austin Seferian-Jenkins

Washington

 TE Austin Seferian-Jenkins

名前: 6

努力: 7

: 7

Total: 20

 

 こちらも平均的に得点を稼ぎました。地味な感じはしなくも無いですが、TEですからまあ元々WRに比べてしまうと地味ではありますし。

4

Arthur Lynch

Georgia

 TE Arthur Lynch

名前: 6

努力: 7

: 7

Total: 20

 

 どことなくQBっぽい感じのリンチもランクイン。こちらも平均的に得点を稼いでします。インテリっぽい感じがあまりTEっぽくない印象。NFLで長続きしそうな感じもあります。



ランク外の選手はこちら。

TE CJ FiedorowiczC.J. Fiedorowicz, Iowa State
なんか普通っぽい感じです。まあ地味に残るタイプなのかもしれませんが。






TE Crockett GillmoreCrockett Gillmore, Colorado State
クロケットという名前に最低点をつけて評価が下がりましたが、顔ではかなりいい得点をたたき出しました。この中ではダークホース的存在です。






TE Jake MurphyJake Murphy, Utah
いい選手にも見えるんですが、オーラを感じさせないところが得点を伸ばせなかった理由でしょうか。






TE Joe Don DuncanJoe Don Duncan, Dixie State
名前にはこのグループで最高点の9点。しかしながら顔がもう将来性を期待させない顔です。JPPなんて一時期はやりましたが、JDD、の時代がくるかどうか、、、











TE Xavier Grimble Xavier Grimble, Southern California 
判断にk困る顔でしたけど、最終的に全てが平均値で終わってしまって決め手が無くてランクインできず。 













TEはなんかちょっと地味ですね、、、