大物はやはり大物。
 
スターはなるべくしてなるのもなのかもしれません。

DLのランキングです。
 

Rank

Name

College

Face

1

Jadeveon Clowny, DE

South Carolina

 DL Clowny

名前: 9

努力: 8

: 10

Total: 27

 

 ドラフトクラス最高点を取ったのは全体1位の呼び声も高いクラウニー。名前、顔、どれをとってもほぼ非の打ち所がない選手です。正直ペッパーズに印象が似ていて、結構しゃべり方も似ており、そういう意味でも得点をあげてしまったというところは否めません。いずれにせよプロでどのような活躍をするのか、楽しみな選手です。

2

Aaron Donald, DT

Pitt

 DL Donald

名前: 8

努力: 7

: 9

Total: 24

 

 こちらは小柄ならその運動神経でDTでも評価が1位のドナルド。シンプルながら小気味のいい音の名前は好印象。顔も多少ディーヴァ感が見え隠れするものの、大物らしく、どっしりと自信のある顔つきに見えます。ベアーズが14番目でピックする可能性も大いにある選手です。

2

Anthony Johnson, DT

LSU

 DL Johnson

名前: 7

努力: 8

: 9

Total: 24

 

プロファイル写真なのでよく見えているところもありますが、それでもいい顔をしています。あんまり大物感がある名前ではありませんが、長く残るタイプの選手じゃないでしょうか。

4

Dee Ford, DE

Auburn

 DL Ford

名前: 8

努力: 7

: 8

Total: 23

 

 こちらはシニアボウルでも大活躍したフォード。非常にソフトな感じの表情からは真面目そうな内面が見えてきます。名前も大物になりえるいい名前。個人的には期待しているドラフト候補です。

4

Trent Murphy, DE

Stanford

 DL Murphy

名前: 6

努力: 8

: 9

Total: 23

 

 数少ない白人DL選手からはマーフィーがランクイン。非常に頭の形もよくてハゲが似合います。DLっぽい感じが結構出てますね。少しポテンシャルの点数をあげすぎたきらいもありますが、まあいいでしょう。

6

RaShede Hageman, DT

Minnesota

 DL Hageman

名前: 8

努力: 7

: 6

Total: 21

 

 すごく迷った選手ですが、名前がどちらにも取れる感じで、採点に困りました。ただ、日本のNFLクラスタではハゲ男として愛されることでしょう。

7

Scott Crichton, DE

Oregon State

 DL Crichton

名前: 5

努力: 8

: 7

Total: 20

 

 どうも苗字が弱い印象で、得点を大幅に下げましたが、顔自体は非常にいい感じで、もったいない感じになってしまいました。

7

DaQuan Jones, DT

Penn State

 DL Jones

名前: 7

努力: 8

: 5

Total: 20

 

 NFLにおいては埋もれてしまう感じに見えるジョーンズ。ポテンシャルをどうしても感じられる気がせず、そこでのポイントが低め。名前は比較的いい感じです。

9

Kony Ealy, DE

Mizzou

 DL Ealy

名前: 4

努力: 8

: 7

Total: 19

 

 ポテンシャルを感じる顔ではあるんですが、コニーという名前にどうも強さが感じられず、大幅に得点ダウン。顔だけでいうと結構上位です。

9

Timmy Jernigan, DT

Florida State

 DL Jernigan

名前: 6

努力: 7

: 6

Total: 19

 

 名前の軽快さは悪くありません。トップ候補ではありますが、顔では得点を稼げず。少しベビーフェイス気味なので、遅咲きのタイプかもしれません。



ランク外の選手たちです。

DL EasleyDominique Easley, DT Florida
なんだか普通の顔、で終始してしまったのがランクインできなかった原因でしょうか。決め手にかけてしまいました。




DL FergusonEgo Ferguson, DT, LSU
いくらなんでもエゴ(英語発音だとイーゴーですが)って名前はかわいそうです。と、おもったらニックネームのようですね。読み違えの可能性は高い候補です。






DL JeffcoatJackson Jeffcoat, DE, Texas
ジェフコートという名前もイマイチながら、こちらも普通に終始してしまった顔が決め手を欠きました。




DL LawrenceDemarcus Lawrence, DE, Boise State
惜しい感じの顔ですね。でもNBAのティム・ダンカンなんかもこんな感じなんで、完全否定はできないですね。





DL MartinKareem Martin, DE, North Carolina
こちらもなにか普通過ぎて評価できなかった選手です。名前は以外にいい感じですけどね。




DL Nix
Louis Nix, DT, Notre Dame
トップ候補でありながらトップ10のランクインはせず。太ってるなりの魅力がある選手もいますが、こちらはどうも魅力的なデブ、って感じじゃないのが点数取れなかった理由です。





DL QuarlesKelcy Quarles, DT, South Carolina
こちらも名前がいまひとつで点を稼げなかった選手。音感のよさは大事。大物を感じさせる雰囲気は残念ながらありませんね。












DL SmithMarcus Smith, DE, Louisville
少し犯罪者のにおいがしますが、写真のせいかもしれません。いずれにせよ期待は出来無そうな顔。











DL SuttonWill Sutton, DE, Arizona State
サットンは日本語表記だと弱い感じになる点が不利でした。どうもポテンシャル的なものもいまひとつ感じられないのところで下位に甘んじました。




DL TuittStephon Tuitt, DT, Notre Dame
名前も妙に言いにくいし、何より素行が悪い気がしてなりません。プロレベルではちょっと不安がありそうな顔つき。DLでは最下位になりました。