さすがにこの段階でのFA契約は無いでしょうから、ここらで軽く。
さらっといきます。

QB
下位でのピックは意味なしとエメリーが断言したので、逆に言えば落ちてきた選手がいれば取る可能性もあるということでしょうが、まず14番目でピックすることは無いでしょう。ドラフトは使わずUDFAぐらいじゃないでしょうか。

RB・FB
使える2番手+フォーテイの後継的な位置で、早くて2巡目にも使う可能性はあるポジション。でも可能性は低そう。ドラフトピックを使うかどうかは欲しい選手の残り方次第でしょう。

TE
こちらもオフェンスのピックとしては捨てきれないポジション。ベネットがいるので、上位ピックはちょっと考えにくい。

OL
先発は揃ってるし、デラプエンテも獲得したので、バックアップの布陣も悪くない。あっても6巡の一個ぐらい。

WR
マーシャルが仮に今シーズン後抜けるとしてもジェフリーがいるし、今埋めなきゃいけない穴ではない。ウィルソンも期待できそうだし、ピックはこちらもあって6巡目。

DT
Depthはもっと深くていいし、フロントは強化したい。14番目ピックの有力ポジション。

DE
ここはイドニジェも数えてFAで目立ったところで3人補強(ただしペッパーズとさよなら)。2列目からのパスラッシュもマクレリンあたりを使ってくるかもしれないことを考えると、DEは間に合ってる感じ。

LB
ボスティックとグリーンの成長が未知数なのと、ブリグスの年齢的なファクターを考えれば、ここの可能性は 低くない。14番目でのサプライズピックももしかしたらあるかも。そこで行かなくても1-4巡の間でひとつぐらい獲りそう。

S
補強はしたけど大いにニーズ。こちらも14番目の本命。

CB
こちらもピーナッツの後継者指名として14番目はありえる。ただ14番目じゃなくてもいいんじゃね?という気はしなくもない。

 各巡でのピック予想はこんな感じ。名前まで予想できるほど候補知りません。

1巡14位DB
2巡51位LB
3巡82位DT
4巡117位DB
5巡156位RB
6巡183位OL
6巡191位WR

当日はもちろん仕事。