なんかすっきりしない。

MIN

13

 

Q1

Q2

Q3

Q4

21

CHI

MIN

10

0

0

3

CHI

0

14

0

7



 勝てたからいいとかそういうものでもないと思うわけで、、、まあでも久々の勝利は喜びましょう。

 不満は多いけど。例を挙げると
 - ハーフ前のチンタラクロックマネジメントからのINT
 - 総得点なんだかんだで21点(これトレストマン政権下の勝利の中で最低得点らしい)
 - オフェンスのペナルティ
 - パントユニット
 
という感じ。ほとんどオフェンスというのもいただけない。得意分野じゃないといけない部分なんですけどね。

まあ何なら来週はかみ合ってきてるTBオフェンス、特にエヴァンス辺りに引き裂かれ、TBディフェンスにも散々にいじめられる姿が見えなくも無い結果。ホームでラビーさんのチームにやられる姿もまあ結構ありえそうな画です。

そらカトラーをトレードすんじゃね?みたいな話が出てもおかしくないっていう話。はい、どうぞお願いします。

良かったのはディフェンスぐらい。これが継続してくれるといいんですけど、MINオフェンス相手だったから、参考になるようなパフォーマンスだったのか良く分かりません。来週まで色々判断は持越しですね。