ラビーさんがシカゴに帰ってきます。
 
マカウンもね。

怪我人。

タンパベイ・バッカニアーズ

選手名

Pos.

Injury

Game Status

アルトラン・ヴァーナー

CB

Hamstring

Questionable

ダグ・マーティン

RB

Ankle

Questionable

ラヴォンテ・デイヴィッド

LB

Hamstring

Questionable

チャールズ・シムズ

RB

Ankle

Questionable

ジェリック・マッキノン

RB

Back

Probable


ここにきて意外に元気で4人のみが怪我人レポートに載っている状態。


シカゴ・ベアーズ

選手名

Pos.

Injury

Game Status

エベン・ブリトン

T

Illness

Questionable

イーゴ・ファーガソン

DT

Illness

Probable

ブランドン・マーシャル

WR

Ankle

Probable

クリス・ウィリアムス

WR

Hamstring

Out

トレヴァー・スコット

DE

Knee

Out

デモントレ・ハースト

CB

Knee

Questionable

ダリル・シャープトン

LB

Hamstring

Out

ジョシュ・モーガン

WR

Shoulder

Probable

アルション・ジェフリー

WR

Hamstring

Probable

ジョーダン・ミルズ

T

Ribs

Questionable


相変わらず多い怪我人。主力、というより控えで削られている感じ。リターンゲームは急遽マーク・マリアニを取得し、先発する予定。


キーマッチアップです。

<熊オフェンスvs.海賊ディフェンス>
 ターンオーバーがこれまで多すぎるオフェンスと、ターンオーバーを呪文のように説いているラビーさんの作るディフェンスの対決がほぼ試合の流れを決めるでしょう。TOをどれだけ少なく抑えられるか、という点ほどこれ以上大事なポイントが無いといっても過言ではないゲームです。

その他のキーです。

<熊DL>
MIN戦でかかってたプレッシャーがかからないようならアレはやっぱりまぐれだったということで、マカウンに仕事をさせないようにしないといけません。

<マイク・エヴァンス対策> 
パスを出された時にこいつにどれだけやられるのか、がやはり気になる点。お相手はフラー?相当難儀しそうな課題です。

<リターンゲーム>
新規加入のマリアニがどこまでやってくれるのか。頼むからミスだけはしないでおいて欲しいというのが正直なところ。

<パント>
オドネルそろそろ安定感見せろ。争ってたウェイがWASで頑張っているのでもうちっと頑張ってもらわないと困る。ルーキーだからとか言い訳できるのはもうそろそろ終わりってことで。


ラビーさんのディフェンスにコテンパンにやられても、なんか複雑な気持ちになってしまう試合な気がする。

もちろん熊には勝ってほしいんですけどね。簡単に勝たせてくれるどころか、大いにコロリと負ける可能性も大きい相手です。引き締めてかかれ。

Go Bears!