ブログ書くのも億劫になってきたけど頑張る、、、惰性で。



DAL

41

 

Q1

Q2

Q3

Q4

28

CHI

DAL

0

14

21

6

CHI

0

7

0

21



まあなんと言うか予想通り。ランは結局出せず、カトラーの見事な手投げも見せられつつ、拙攻で時間を稼げず、ファンブルもあり、ディフェンスが出ずっぱりでマレーにガンガン走られ、ロモはポケットで飯食うぐらいの余裕があり、28点取ってるけど、結局ガーベッジタイムでの得点で何の意味も無く、客もQ4に入る頃にはかなり帰ってしまっていたぐらい。
もうシーズン自体がガーベッジタイムになってきたので、ここから何故か強くなったりすんじゃねーかという予感がしないことも無いが、このまま負け続けてもらった方がドラフトの位置という意味でいい気がする。まあ頑張っても勝てる気が全くしないチームに仕上がってますけど。

まあシーズンはもうどうにもならないから良いんだけど、マーシャルが心配。後ろの肋骨にモロ膝入って、肺の方にどうも影響したとか。ちょっと詳細は現時点では不明。

今年は怪我にもかなりやられ、不運が続いた。ただ、それ以上に色々ダメなシーズンだった。チーム自体は若くなってきてるし、来年に期待かな。

これまで大抵最終週までプレーオフがかかっているシーズンも多かったんだけど、それが全く無いシーズンなので、残りの消化方法をどうすりゃいいのか戸惑ってます。まあ、、、生観戦しなくなるだけかな。