激弱のホームにてDETを迎えます。
しかしながらちょっとだけ期待感があるのはクローセン先発ということで、流れが変わるのかどうなのかという点。

まあ所詮はクローセンなので期待は出来ないけども、少しぐらいオフェンスのリズムを作れるのではないだろうか、という期待感が無いでもない。こういう大事な試合でDETに痛い目に合わせるぐらいのことしてくれないと、今シーズンいいとこなし。

とはいえ不安定なOLに対してあのDLですからね。クローセンに代わってもむしろボロカスにやられる可能性も高いという。

まあフォーテイに走らせまくればなんとかなんじゃねーか、と思うので、ラン重視で。何度も言うけどクローセンの方がカトラーよりもトレストマンオフェンスに合ってるような気がするので、パスオフェンスの向上には期待したい。

さて後は何時ぐらいから見るかというのが問題。